2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やられたぁー!....(大泣)

気がつけば10月も残すところ10日.........。
ヤバッー!
今月初めての更新です.........(大汗)

最近忙し過ぎて、ほとんど家にいる時間がありません。
(今もこっそり会社から更新しています)
当然みーまりも放ったらかし.....。

毎晩私が帰って来るのを、玄関で待ちわびている状態です。
顔をみれば即、「ご飯ー!」
1日分をまとめ食いさせてしまうような日もあって
可哀想なのですが......。
油断していると........

こんなことに!!
無惨にかじられた「あんドーナツ」。
P105056299.jpg

朝は必ずパンを食べる私。
食べている途中に、席をたって後ろ向いた瞬間に
何種類かのパンが入っていた袋の中から、すかさず持ち逃げされました!
犯ニャンはもちろんミーです。
あんこ好きなミー。
しっかり「あんドーナツ」を選んでいます.....。

ビニール袋に入った「あんドーナツ」をしっかりくわえて
離さないミー。
結局、ビニールごと「あんドーナツ」を少し食べてしまいました。


食べ物をいつも漁っているので、鼻の頭が汚れています.......。
P105057599.jpg

マリーも自らケージに入って、ご飯待ち状態.....。
写真なんか写していると......
P105056599.jpg

「早くー!ご飯ー!!」って近寄って来ちゃいます.....。
P105057899.jpg

もちろんこちらも、「ご飯ー!!」
P105056499.jpg


ハイハイ、わかってるってばー!
帰って来ても、食べさせるまでは落ち着かないし大騒ぎ。

でも元気でお出迎えがやっぱり一番嬉しいです。
最近は私の枕元に置いてあるイチゴベッドに寝るマリーを
見つめながら、布団にもぐって私の膝枕で眠るミーのぬくもりを感じて
寝る瞬間が至福の時となっている私です.....。


*最近なかなか皆様のブログへ遊びにも伺えず
たまに伺えてとっても癒されても、コメント残せず....ホントにごめんなさい...。��
11月中旬くらいになったら、少しラクになるかなぁーと期待しているのですが...。

皆様も年末に向かうにつれて、とてもお忙しくなることと思いますが
お身体に気をつけてくださいね!






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b

| 日常 | 16:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

