2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーのその後の様子ですが......。

ホントに久し振りの更新になってしまいました。

前記事でマリーの完全回復をお伝えしていましたが
その後も下痢、嘔吐、食欲不振がグルグルと巡って来て
その都度病院へ連れて行き対処療法。

一連の具合の悪さが関連があるのか、
それともたまたま具合が悪くなる原因が重なったのか......。
私自身もよくわからなくなっていました。

仕事に出掛ける前はモリモリ食べていたのに
帰って来ると何も食べない....。
その逆で、全く食べなかったのに帰って来たら
食欲回復...というように一喜一憂生活でした。

ここ数日ようやく全てが安定した感じです。
(まだ安心できませんが.....)

ミーとの追いかけっこ、ご飯のおねだり、おっぴろげ......。
あたり前の風景が、とっても嬉しいです。

P108096699.jpg

今まで目立った病気もなかったので意識していませんでしたが
やっぱりマリーは猫種的にも色々と繊細.....。

日々のケアももっと気を配らないといけないなぁ...って思います。
まずは太らせたい!
現在3.1kg.......。
(私のお肉をわけてあげたい!!!!)

逆にミーは太ってしまいました。
原因は食べないマリーにこまめにご飯を食べさせようと
する度に、ミーもご飯を要求.....。
ついその勢いに負けて「少しだけだよ」とあげてしまった結果です。

ミーの猫10倍の食欲旺盛ぶりを見る度に
和猫の逞しさを感じます......。

元気がやっぱり一番だよね。







にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 病気&治療 | 08:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

