2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてない?

またまた、だいぶ時間が経ってしまいましたが........





マリー元気にカラー生活続けています!

これは夕食の際の様子ですが、食卓のおかずを狙うので(主にミーですが...)
ケージの中に2ニャン仲良く入っています。
P110044699.jpg

マリー:フガァー!
リラックスして大あくびです。
(あっ!ヤバッ!早く地デジ化しなくちゃ....←まだやってない........。)
P110044899.jpg


ミー:ねーねーママ。
最近ボクをスルーしてマリーのことばっかりじゃない?

P110044999.jpg

えっ!(ドキッ。) そ、そんなことないよ....。ミーのことだってしっかり考えているよ。

ミー:何かあやしい.....。ブツブツ....。
マリーはペローン、ペローンと毛繕いしているつもり状態です.....。
P110045499.jpg

ミー:あのね、ボクずっと思っていたんだけど........。
   大事な事忘れてない?

P110046099.jpg

えっ?えっ?何だっけ.........。

ご飯はちゃんとあげたよねー? うーんと......。

ミー:もういいよ...。忘れてるなら.....。
P110046199.jpg



嘘だよー!ミー!
ちゃーんと憶えてるよー!

5月はミーの14歳のお誕生日だったよね。
マリーのことでバタバタしている間に静かにスルーしてしまいましたが.......


1年、1年大切に感じてるミーのお誕生日。
1月にスルーしたマリーと合わせて
ちゃんとやってあげるつもりだったのに.......。
なかなか思うようにできない自分に自己嫌悪です。

もうすぐ7月だけど、どこかのタイミングでやってあげなきゃ....。

あっ、そうだ!ミー!
クリスマスと一緒でもいいかな?






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


↓本日の追記。我家に巣をつくったツバメさんのお話です。

≫ Read More

スポンサーサイト

| 日常 | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。