2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のみーまり....近況報告。

ご無沙汰いたしております。

前記事では8月も間もなく終わり...なんて書いていたのに
9月を飛び越えてもう10月ですね。

実は前記事をアップした頃からマリーの体調に異変が起こり
9月1日に病院へ受診。
そこから原因不明のマリーの病気の治療がはじまりました。
色々な検査をしつつ、対処療法の毎日です。
主治医のF先生とともにあらゆる可能性を考えながら
原因を探しています。

9月は私の仕事も忙しく、マリーのことも心配で
何をどう過ごしたかよくおぼえていないような状態だったのですが
その嫌な事続きだった9月がようやく終わると思った9月30日の早朝
今度は突然ミーが体調を崩しました。
マリーのことと重なってパニックになってしまったのですが
その日から4日入院して治療していただきました。
原因は尿道炎だったのでホッとしていたのですが
なかなかすっきりとは治らず、昨日は絶不調の様子だったので
今朝あわてて病院へ........。
点滴、注射をしていただいて帰宅したところです。

まさか、まさかのみーまり揃って病気になるとは.......。
本当に思ってもいないことでした。
今ブログを書き続けるとどうしても闘病ブログになってしまうので
時々近況報告をさせて頂きつつ、元気になったらこれまでの経過を
綴らせていただきたいと思っております。

あ、でもみーまりとも少しずつ対処療法が効いて
大丈夫ですからご心配なさらないで下さいね。

皆様の所へも読み逃げが続いてしまって
ホントにごめんなさい。







にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 病気&治療 | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

