2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年だけどクリスマス!???

大変ご無沙汰でございます.........。

気がつけば新年......も6日目........。


昨年は9月くらいからほとんど更新できず、またコメントも残せず
年末のご挨拶もできず、本当にゴメンナサイ!!!


マリーの病気の経過等は、記録のためにも追々アップしていこうと
思うのですが、とりあえず11月末の通院でF先生からは治療終了という
お言葉をいただきました。

ミーも昨年はシモの方の病気が続いていたのですが
今の所落ち着いています。

ただ、ホントは完治しました!という内容のブログを
早く書きたいと思っていたのですが
12月にもンンン???という症状がみーまりともにあったり
(ミーは結石です。)
私自身もマイコプラズマに感染してしまうなど色々あって.....。
非常にしんどい年末になってしまいました。

更にお正月3日からマリーにまた症状が出て来て
なかなか完治宣言は難しいようです。
とは言っても、元気ではあるんですよ。
元気だけど、元気じゃない......。
結局原因不明なので、完治したのか、していないのかもわからないんです。


でもせめてクリスマスのみーまりだけはアップしようと思っていたのですが
年を越してしまいました..........。スミマセン!!!

で、本日は恐縮ですが謹賀新年だけどクリスマス...の画像でお送りしたいと思います。


本年もみーまりクレヨンをよろしくお願い致します。

皆様のところへも後程伺わせていただきますね♪



12月24日にお決まりの生クリームのケーキと.......
IMG_134799.jpg

全くの手抜き料理で、みーまりとささやかにクリスマスをやりました。
IMG_134999.jpg


ジャーン!!
プリンセスマリー復活!!!

(とか言いたかったんですが無理でした。)
IMG_140199.jpg


ホントに良く頑張ったマリーのためにクリスマスドレスをプレゼント.....。
IMG_138899.jpg

全身はこんな感じ........。
IMG_158099.jpg

マリー:わーい!ケーキだ!
IMG_140899.jpg

マリー:ノルウェージャンはやっぱりサーモンよね♪
(マリーはホントにお刺身はサーモンしか食べません.....)
IMG_139899.jpg

マリー:いただきまーす!
IMG_142799.jpg

マリー:ムフ♥
IMG_142999.jpg


マリー:美味しいー!!!
IMG_143099.jpg


ミー:ボクも、ボクも、ボクも!!!
ハイハイ、まずはサンタ帽をかぶってからねー!
IMG_146899.jpg

ミー:ンン?.....ママ...ケーキが見えないよ....。
おっと、ゴメン、ゴメン。
IMG_147199.jpg

ミー:ケ、ケーキだ!
(お決まりですが.,......)
IMG_148899.jpg

ミー:に、肉だ!
IMG_149399.jpg

ハイ!お待ちかねの生クリーム!
ミー:ヤッター!
IMG_151299.jpg

ミー:ウマッ、ウマッ! つ、次は肉!肉!
IMG_152399.jpg

ミー:に、肉............。肉.........。
IMG_152499.jpg

ミー!
食い気ばっかりじゃなくて、長男としてしっかりご挨拶して頂戴。


ミー:(に、肉....)えーと!
    サンタ帽で恐縮ですが、みなさん明けましておめでとうございます! 
    昨年はボクもマリーも病気がちでしたが、今年は元気に過ごせるように
    美味しいものをたくさん食べて頑張りたいと思います。
    チキンなんか特にいいと思います。
    マグロのお刺身も最高です。


ダメー!
基本はPHコントロールだよ!

IMG_155699.jpg

ミー:今年は15才になります!
マリー:今年は5才になります!

みーまり:みなさん!今年もよろしくね♪
IMG_154899.jpg









にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 16:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

