2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた古ネタになってしまいましたが......!

あれー!
気がつけば前記事からひと月以上経ってしまった!!


ということで、またまた古ネタになってしまいましたが
マリーが1月20日で5歳になりました!


今回は正月太りに悩んでいたので(私が)、ケーキはやめて
またまた新たなお洋服をプレゼント!
(と言ってもバーゲンで50%OFFなんですけど......)








まずは、キュートなオーバーオール!
P110085099.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
結構凝ったつくりです。
でもちょっとお尻が大きく見えちゃうね♪
P110085899.jpg


次はピンクのセータードレス!
P110087599.jpg


これは動き易かったようで、気に入ってくれたみたいです!
マリー:ウフ♥ あったかいわー!
P110088099.jpg


マリー:5歳のレディーになりました!
P110088799_20120129133429.jpg



ハイハイ、無事に5歳のお誕生日を迎えられて本当に良かったです。

振り返れば決して健康優良児とは言えなかったマリー。
でもその都度何とか乗り越えてこうして一緒にいられるのが
ホントに幸せです。

これからもハラハラしたり落ち込んだり色んなことが
あるかもしれないけど、ママがしっかり守って行くからね♪


今の所マリーは1年中カラーをつけていなければならない状態なので
(外すと毛繕いを始めて、24時間で腸閉塞状態になってしまいます......

こうなっちゃうのも、原因不明の病気?と関係があるのかもしれませんが
いつか解消できるといいなって思ってます。

なので、今はカラーか洋服か、またはサマーカットか.......。
試行錯誤してますが、あんまり考え込み過ぎずマリーを見守って行きたいです。


とにかく次は無事に6歳が迎えられますように!
頑張ろーね、マリー!





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





そして、翌日は............。

≫ Read More


| 日常 | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

