2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーの思い出し笑い......。

ミー1
ミー2
ミー3
ミー4
ミー5


何を思い出したんでしょーね...........!?

(うまくご飯を盗み食いできた思い出とか????)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





| 日常 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリーのグダグダな誕生日〜..........。

いきなり、古ネタで恐縮ですが............。

1月20日はマリーの7歳のお誕生日でした。
例年この辺りは正月太りで悩む時期なので
バーゲン(内緒!)で買ったお洋服をプレゼント♪

なぜか猫でも女の子のお洋服を選ぶのは
飼い主テンション上がります!

まずは、かわいいウサギさんのフード付きいちごのワンピース♪

ほらっ!マリー!かわいいでしょ!
マリー1n

ほらーウサギさん!.........あれ? どうしたのマリー??
マリー2n

あ、あの............ウ、ウサギさん??
マリー3n

まぁまぁ......ご機嫌直して..........。
マリー4n

はいっ!ポーズ!!
うんっ!決まった!(飼い主自己満足.......)
マリー5

お次は、ティアラつきお姫様ドレス〜!!
マリー8

ほらっ〜!ス•テ•キ!
マリー6

あれ?
マリー??どうしたの?
マリー10

マ、マリーさん......。
マリー9

えっと......じゃあ、気を取り直して.......ケーキ
そうケーキにしましょう!

ほらー!マリーのケーキだよ!
マリー11

マリー:ん?何か変.........。
マリー12

マリー:ママ、このローソク変じゃない??
マリー13

あははー!
バレたぁー?
実は7の数字のローソクだったんだけど
あっと言う間に溶けちゃって、1になっちゃったの..........。


マリー:何それっ! マリーは7歳よっ!
(ミー:ボクはどうでもいいや......眠い.....。)
マリー7


と、まぁ......
グダグダなお誕生日になってしまいました......。

でも、元気に7歳を迎えられたのが何よりです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



















| 日常 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミー17歳になりました♪

大変ご無沙汰いたしております。

いつの間にか2014年も5月に......。
そう!ミーが17歳を迎えました!!
17年前(私も若かった....)5月26日に400gだったミーに出会いました。
というか、玄関開けたらそこにいました。

あれから2回引越したり、いろいろ病気もして、野を超え山超え...
昨年は表彰もしていただきました。(あっ!その件はまだブログに未掲載です)

とにかく、今こうして元気に横に居てくれることに
感謝、感謝です。




ミー:エッヘン!17歳になったよ!写真



すっかりご無沙汰ブログですが、載せたい写真もたくさんたまって
いるので、また頑張って更新します


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

