PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やられたぁー!....(大泣)

気がつけば10月も残すところ10日.........。
ヤバッー!
今月初めての更新です.........(大汗)

最近忙し過ぎて、ほとんど家にいる時間がありません。
(今もこっそり会社から更新しています)
当然みーまりも放ったらかし.....。

毎晩私が帰って来るのを、玄関で待ちわびている状態です。
顔をみれば即、「ご飯ー!」
1日分をまとめ食いさせてしまうような日もあって
可哀想なのですが......。
油断していると........

こんなことに!!
無惨にかじられた「あんドーナツ」。
P105056299.jpg

朝は必ずパンを食べる私。
食べている途中に、席をたって後ろ向いた瞬間に
何種類かのパンが入っていた袋の中から、すかさず持ち逃げされました!
犯ニャンはもちろんミーです。
あんこ好きなミー。
しっかり「あんドーナツ」を選んでいます.....。

ビニール袋に入った「あんドーナツ」をしっかりくわえて
離さないミー。
結局、ビニールごと「あんドーナツ」を少し食べてしまいました。


食べ物をいつも漁っているので、鼻の頭が汚れています.......。
P105057599.jpg

マリーも自らケージに入って、ご飯待ち状態.....。
写真なんか写していると......
P105056599.jpg

「早くー!ご飯ー!!」って近寄って来ちゃいます.....。
P105057899.jpg

もちろんこちらも、「ご飯ー!!」
P105056499.jpg


ハイハイ、わかってるってばー!
帰って来ても、食べさせるまでは落ち着かないし大騒ぎ。

でも元気でお出迎えがやっぱり一番嬉しいです。
最近は私の枕元に置いてあるイチゴベッドに寝るマリーを
見つめながら、布団にもぐって私の膝枕で眠るミーのぬくもりを感じて
寝る瞬間が至福の時となっている私です.....。


*最近なかなか皆様のブログへ遊びにも伺えず
たまに伺えてとっても癒されても、コメント残せず....ホントにごめんなさい...。��
11月中旬くらいになったら、少しラクになるかなぁーと期待しているのですが...。

皆様も年末に向かうにつれて、とてもお忙しくなることと思いますが
お身体に気をつけてくださいね!






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b
スポンサーサイト

| 日常 | 16:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですっ。
ミーちゃん、アンドーナツ美味しかったぁ?
あんこ好きは、マルと同じだね。
流石にマルは、トロイから早業で取る事はできない
けれど、あんこ系を食べていたら寄ってきますよ。
ミーちゃんも食欲満点なのは、元気な証拠ですね。
体を壊さないようにお仕事頑張って下さいね。
2ニャンの為にもファイトですよ~。

| shuchanmama | 2009/10/22 20:06 | URL |

(/▽//)ブログ更新されてる...!
お久しぶりです。元気でしたか...?
お仕事忙しそうですね。体調崩されないよう頑張ってくださいね。
ミーちゃん、持ち去り猫でしたか~(笑)つまみ食いは...
あんドーナッツ!ミーちゃん美味しいものが分かっているようですね。o(>▽<)o

| もくれん☆彡 | 2009/10/23 14:21 | URL |

ヒカコさんお久しぶりです(*^-^*)ノ
ミー君あんドーナツ好きなんですね~!おいしいよねぇ…w
私も大好き♪♪
10月も、気がつけばもう終わりに近くて
このまま年末を迎えちゃうわー!って思います><
忙しい時はニャンズ達が、とっても癒しになりますよね^^
どうかお体に気を付けて、お仕事頑張ってください(p。・ω・)p

| 神崎愛香 | 2009/10/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-237
あーちゃん小学五年生です^^
ねこはあんこへいきなのかな・・・
うちの猫はクリームパンのクリームだけ食べちゃったけどe-350

でも生きてますよ・・・なんかすごいe-442

| あーちゃん | 2009/10/23 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 14:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/25 17:19 | |

おひさしぶりです~。
お仕事お忙しいんですね~大変だ~。
11月半ばまで・・まだ少しありますね~
がんばって!
ミーマリーちゃんも、もうちょっと我慢だね。
体調崩さないように気を付けてくださいね~。

| ちぽ | 2009/10/26 08:11 | URL |

♪おひさしぶりです。
おいそがしそうなので、こちらへの訪問は、きになさらないで、少しでもにゃんずと一緒にいてくださいね♪
見事にドーナツをやられましたねwwwww
あ、でもミーちゃん、あんこが好きなの(・・)?へ~にゃんこさんもあんこ食べるんだ(^m^)
甘党だね(^^)私と一緒♪

| まりま〜 | 2009/10/26 12:52 | URL |

お久しぶりです。なんとか、復活いたしました。
暖かいコメントを有難うございました。

息子を看病中、マスクを常につけて、消毒は欠かさなかった
んですけどね、うつってしまいました。多分、リレンザの効果にて
解熱した時に、無意識にマスクを剝して大口開けて寝ていた・・・
あの時が怪しいと思う。しかし、この冬に恐れていた物が一つ減ったので、
逆に一安心かもしれません。季節型に比べると、症状は
軽いですが、歳を重ねた大人がかかると体に応えますので、
ヒカコさんもご注意下さい。
ので、

| shuchanmama | 2009/11/04 13:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

*お返事大変遅くなりました!ごめんなさい!!


v-238shuchanmamaさま
2度に渡りコメントいただき、ありがとうございました!
インフルは本当に大変でしたね。
お二人とも元気にご回復なさってホントに良かったです。
パパさんだけ気合いで感染しなかったのは流石ですね!
マルちゃんもアンコ好きなんですね....。
フフッ、マルちゃんとアンコ...何かイメージ合ってますね♪
ミーの食への執着には困らされること多いんですけど
元気な証拠には間違いないので、仕方ないですね....。


v-238もくれん☆彡さま
そうなんです。
ミーは家庭内野良猫のように常に狙ってるんです。
気が抜けませんよー。
いつもミーに獲られないように段取り考えて
いる私です.....。
あんドーナツはホントに好きみたいです。
油と甘さのハーモニーをちゃんと知っているようです...。


v-238神崎愛香さま
あんドーナツ美味しいですよね♪
疲れてくると、すぐに食べたくなります.....。
どうも嗜好が飼い主に似ているようで
ミーも大好きなんです.....。困り者ですが......。
あっという間に年末が近づいてきますねー。
あれこれ、やらなきゃ!て思うんですけど
気が焦るばかりで.......。
たぶん、ほとんどが計画倒れに終わると思います....。
つい、「ま、暖かくなったら大掃除すればいいか」
とか自分を甘やかしちゃうんですよねー。


v-238あーちゃんさま
はじめまして!
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!
あーちゃんのお家の猫さんも甘いものが好き
なんですね。
ミーはアンコでもクリームでも何でも大好き
なんですよ。
ホントは猫の身体にはあんまり良くないのかも
しれませんね...。でも、おいしいものは猫だって
ちょっとだけ味見したいんだよね。
人間と一緒だね...♪


v-238ちぽ さま
ようやく落ち着いてまいりましたー。
先日ちぽさんのブログ覗いたら
ケットちゃんとジョナスちゃんがホントに
大きくなっててびっくりしました!
あたり前なんだけど成長の早さに改めて
驚いちゃいました。
萠えー!って叫んでいた雰囲気から少年顔へ.....。
どんなハンサムさんになるのか、これからも楽しみです!


v-238まりま~さま
3子猫ちゃんズ、大きくなりましねー!
コメントは残せなかったんですけど
たびたび成長ぶりは拝見しておりました!
めっちゃ美ニャンに育ってて、もう大興奮!
抱きしめたい衝動に何度もかられて
一緒に過ごしているまりまーさんが
とっても羨ましくなりました。
でも、お世話も大変ですよね。
私も忙しいとつい放ぽらかしにしてしまう
みーまりとなるべく一緒にいてあげなきゃって
最近ちょっと反省してます...。

| ヒカコ | 2009/11/13 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/107-603e96df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

