PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが今年もやって来た♪

大変ご無沙汰致しておりました!
まさか、次の更新がクリスマスになってしまうとは.......。ase�A�C�R�������͂��Ă�������

前記事はミーを病院へ連れて行く為に、チッコ待ちというところで
終わっていましたね.....。
あの後も長い攻防は続き、最後は私の執念で採尿に成功!
でも、病院へ到着した時はとっぷりと日が暮れていました.....。
おかげさまで、検査結果は良好でした!

最近の変化と言えば、マリーが異常に食いしん坊になったこと。
自分のご飯を猛スピードで食べて、あの大食いのミーのご飯を横取りに
行ってしまうんです。�E�E�E
皮毛のモフモフ度が最高潮に達してきたこともあるけど
身体が何だか大きくなったような気がします。
成長が遅いという噂もあるノルだけど、もうすぐ3歳だしねー。
でも、今のところ横に大きくなった感じとは違うんです。
どうなっていくのでしょうか?

さてさて、我家のクリスマスは23日の祝日にやりました。
その日に合わせて嬉しいプレゼントが届きましたぁー!




ジャーン!
ブログ「永遠ッ茶ぁ」の1周年記念のプレ企画に応募させて頂いて
「永遠ちゃん賞」に当選したプレゼントをクリスマスに合わせて
送っていただきました!
みこ姐さんが施してくれた、クリスマスらしいラッピングにもう大興奮!
P106035499.jpg

子供のようにワクワクしながら中を開けると......。
おっー!
ミーと........
P106037899.jpg

マリーの素敵なタペストリー!!!
みーまりのグッズなど全く作ってあげたことがないので、大感激!!
P106037999.jpg

そして、他にもたくさんのプレゼント!
シーバなどのご飯セット、おもちゃセット、いつも疲れた感じの私へ入浴剤セット、
そして何より嬉しかったのが、みこ姐さんの心温まるメッセージカードと
永遠ちゃん&ミー、桃ちゃん&マリーが表裏になってるストラップ、そして
セクシーな茶ぁくんが表紙の手帳です!!
P106038299.jpg

すぐに物色を始めたマリーが、何かを掴んで持って行きました。
P1060364.jpg

シーバ...ではなく......永遠ちゃんのストラップ!?
P106036599.jpg

ミー:みこ姐さん、ナルけんさん、本当にありがとうございます!
何より、ボク達を当選させてくれた永遠ちゃんに感謝しなくちゃね!
永遠ちゃん、ホントにありがとう!

P106038799.jpg

マリー:そうよねー!
永遠ちゃん♥ホントにありがとうございます。ウフッ♥

P106040299.jpg

ミー:お前いつの間にドレスに着替えたの?
マリー:ギクッ!
P106040599.jpg

マリー:だって、永遠ちゃんにご挨拶するから.......ウフッ♥
P106040699.jpg

マリー:永遠ちゃんはミー兄ちゃんと違って、しっかり者の素敵なお兄ちゃんなのよ!
P106040799.jpg

ミー:永遠ちゃんは、お前より年下だけどね。
マリー:ガーン!!!
P106040899.jpg

マリー:そ、そうなんだ.....私の方がオ.バ.サ.ン!?....イジイジ.........。
ミー:まーまーそんなに落ち込まないで......。
P106040999.jpg


な、何か良くわからない展開ですが........

ささやかなクリスマスパーティー開始です!��


ものスゴい人混みにもまれながら、デパ地下で物色してきたケーキ。
以外にも定番なマキシム・ド・パリのモンブランのケーキに決めました。
実はモンブランに目がない私........。
このソバ状のクリームがたまんない!
P106041799.jpg

今夜はシャンパンではなく、ブルゴーニュのピノノワール。
P106041899.jpg

ワインに似合いそうな食事が並びました。
P106041499.jpg

そして、お決まりのこの光景......。
ミー:ウマそう....!
P106043199.jpg


ミー:は、早く...ほ、欲しい......。
待ちきれなくて、手が伸びる!?
(押さえるの必死です.....)
P106043499.jpg

こちらも食いしん坊になったマリーさん♪
マリー:ケーキもお肉もいいわー!
P106045299.jpg


コラッ!近づき過ぎ!!
P106048999.jpg


はい、お待ちかねのケーキ!今回はマロンクリームだよーん。
痛っ!指まで食べるなぁー!!
P106047599.jpg

ミー:ウマッ!ウマッ!マロン最高ー!
P106048099.jpg

マリー:やっぱりスイーツよねー♪おいしいペロペロ♥
P106048499.jpg


我が家では、みーまりそれぞれの誕生日とクリスマスに(年3回!)
この光景が出てきます.............。


幸せそうだから、ま、いいか........。





あっと言う間に、今年もあと1週間......。
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
P102076899.jpg
P102075899.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


| 日常 | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆メリークリスマス☆

素敵なプレゼントを頂いたのですね~!
タペストリーすっごく可愛いです♪

豪華なクリスマスディナーおいしそう@p@
うちはね、昨日の夕飯は……「牛丼」デシタ(▽*)
ぜんぜんムード関係ナシ!って感じのイブだったんですよ(笑)

| 神崎愛香 | 2009/12/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

♪メリークリスマス♪
素敵なプレゼントですね^^いいなぁ~^^
でもってこれまたワンダフルなお食事だ(#^^#)たべたいじょー♪
美味しそうなだぁ!!!!!!!ケーキもおしゃれ(#^^#)
私は・・・・D様とあんかけチャーハン食べたw
♪マリーちゃん、ドレスかわいい(#・・#)

| まりま~ | 2009/12/26 00:21 | URL |

永遠です!!

マリーちゃん、ドレス似合ってるよ
俺の父ちゃんも年上の母ちゃんと結婚したんだよ?
年上の女性はやっぱ魅力的ってことさ♪
ん?でもよく考えりゃ、たかが数ヶ月…
オバちゃんじゃないじゃんか(^-^)

タペストリー、俺も感動したんだ
ミーさんもマリーちゃんも素敵に仕上がっててネ!
母ちゃんも叫ぶくらいだったんだぜ~
お部屋に飾ってくれよな!母ちゃん喜ぶからさ♪

これからも、母ちゃん・父ちゃん
そして俺達のことヨロシク!
ヒカコさん、母ちゃんと仲良くしてやってね~!!


永遠

| みこ姐 | 2009/12/26 14:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。メリークリスマス!!(^_-)-☆
マリーちゃんの洋服姿可愛い~!私も欲しいな~猫の服!
来年はきっとゲットしますよ~。
お料理も美味しそうですね。モンブラン大好物で、
マリーちゃんみーちゃん私にも...(*^o^*)

| もくれん | 2009/12/28 14:12 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-175神崎愛香さま
みーまりのグッズなんて作ったことがなかったので
とっても嬉しかったです!
ディナーは牛丼!いいじゃないですか!
それに菜乃葉ちゃんから、素敵なプレゼントが
届きましたものね♪


i-175まりま~ さま
D様とあんかけチャーハン!?
いいじゃないですかー!
D様のお料理はプロ級ですものね!
マリーの着せ替えはつい楽しんでしまう
私です.......。


i-175みこ姐さん&永遠ちゃん
ホントに素敵なタペストリーで感謝感激です!
宝物として大切にしますね♪
そっかー、みこ姐さん&ナルけんさんのカップル
を見習えば、マリーもイジイジせずに堂々と
永遠ちゃんにラブコール(?)できますね!
マリー、まだチャンスありよ!
マリー:そうね!頑張るわ!
な、何を......!?
とにかく、こちらこそよろしくねー!


i-175もくれんさま
あたり前なんですが、猫の洋服もセールがあるんですよ!
今回マリーが着ているドレスも夏のバーゲンでゲット
したものです....。
つい、あれこれ買ってしまうのですが、30%~50%OFF
とかになるのでとってもお得!
ぜひゲットして下さいねー!

| ヒカコ | 2009/12/31 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/110-71562bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

