PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ.....。

前記事からだいぶ時間が経過してしまいましたが...........
また、少しずついつもどおりに綴っていこうと思います。

猫爺さんの時計は止まってしまったけど
バトンを受取った者は前に進まなければなりません。

猫爺さんを失って大きく変わってしまったことがたくさんありましたが、
その新しい環境に次第に順応していく.....

そんな自分自身やまわりを哀しく思う時もあったけど
現在はそうならなければいけないって、思えるようになりました。



猫グッズと写真とお花...メモリアルスペースをつくりました。
毎朝この前で「おはよう!」って言うのが普通のことになりました。
今の所みーまりの遊び場にはされていないのですが、
今後がちょっと心配..........。
P108080499.jpg


1年経って、またバラが咲きました。
確実に時間は経過しているんですよね.....。
P108081099.jpg


もちろん、みーまりは元気いっぱいです!
P107021299.jpg



*優しいコメントをたくさんいただいて、ありがとうございました!
 少しずつ皆様のところへも訪問再開させていただきますね。
 また、よろしくお願い致します。
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

| 日常 | 17:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 19:16 | |

お久しぶりです。
少しずつ落ち着いてこられたでしょうか?
ワタシも父を亡くし、周りの環境が大きく変わり、戸惑った時期もありました。
それも仕方のない事で、順応していかなければいけないのですよね。
心が疲れた時も、こんなに仲良しなみーまりちゃん達を見て癒された事でしょうね。
2ニャンはちゃんとヒカコさんの事を毎日見守っていますよ。
お父さんの分も人生を楽しんで下さいね。

| shuchanmama | 2010/05/06 20:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/07 09:02 | |

みーまりコンビが元気そうで、うれしくなりました。
心が癒える事はなかなか難しい事だと思います。
どんな事があっても時間は過ぎて行く事が、なぐさめでもあり、また悲しくもありますよね。
前に進む事は時には大切かもしれませんが、無理せず、前に進めない気持ちを大切にする事もあっていいんじゃないかって思います。
私はヒカコさんのいつも明るくて優しいところが大好きです。
少しずつでも、ヒカコさんの心に光がさしますように。
決して、無理はしないで下さいね。

| ゆずみどり | 2010/05/08 12:17 | URL |

お久しぶりです。
みーまりちゃん、元気そうで嬉しく思いました。
時は・・・確実に過ぎてゆく・・・。
当たり前な事に割り切れない思い・・・・さまざまな思いがあると思います・・・。
ヒカコさん・・・どうかお体だけは気をつけてくださいね。
遠い場所から祈っています・・。
幸せでありますように・・。

| まりま~ | 2010/05/09 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/10 15:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/11 18:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/115-ef56d045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

