PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく....。

紆余曲折ありましたが、ようやくマリー復活いたしました♪

お見舞いコメント、励ましコメントをいただき

ホントにありがとうございました!

日曜日の夜に一度嘔吐があり、翌日からごはんを食べなくなってしまい

週始めは私自身も異様に心配してしまいました。

「ひょっとして別な病気も併発しているのでは....」何て思ってしまったり.....。

何でも良いから食べて欲しくて、手当り次第に与えていました。

唯一少し食べてくれたのが、カニカマスライス。

匂いが強いせいかもしれませんね。

食事を受け付けなくなったマリーを残して仕事に出かけるのは

かなり後ろ髪をひかれましたが、行かない訳にもいかず

職場でもマリーのことばかり考えていました。

「ひょっとして家で倒れていたらどうしよう....」とか悪い想像ばかり.....。

父の死から「突然死」に敏感になってしまっているせいもあって

帰宅して家のドアを開ける瞬間はドキドキしてしまいました。

でもいつも通りの、みーまり揃ってのお出迎え!

「よかったぁー!」思わずマリーを抱きしめてスリスリ....♥

その後も食べたり、食べなかったり不安定さはありましたが

頻尿状態もなくなり、昨日くらいからはほぼいつも通り....。

まだミーとの追いかけっこは復活していませんが、おっぴろげで廊下に

転がっていますので体調はまずまずのようです。

お薬を飲むことにもだいぶ慣れたようで、

私が「はい、マリーお口開けて!はい、アーン!」と私自身も

口を開けるマネをしながら言うと、結構素直に口を開けて飲んで

くれるようになりました。

猫もちゃんと学習しているんですね。

もちろん飲んでくれた後には、いっぱいナデナデしています。

本当にこれでもう大丈夫!...だよね...マリー?

またもや軽くなってしまった体重を戻すように

これからモリモリ食べさせます!!

(私はダイエットに励まなきゃいけないのよー!)










にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 病気&治療 | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/28 15:57 | |

順調に回復しているようでよかったです。
具合の悪い子を残して出かけるのは、心配ですよね。
ヒカコさんもお疲れまでした。
薬を飲むのに、お口を開けるなんてすごいですね!
早く体重が復活しますように☆
私もダイエットに励みます^^

| commy | 2010/05/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

ああ、よかった・・・
マリーちゃん、回復されてるのですね~。
物言えぬ猫さんのこと、体調不良は本当に心配ですよね。
あ~んでお口を開けるなんて
マリーちゃん、お利口さん!!!
むむむ・・・私も要ダイエットです・・・

| sari | 2010/05/29 02:32 | URL | ≫ EDIT

よかった!よかった!マリーちゃん元気なって~(*^o^*)
仕事してても時計がきになっちゃって仕事になりませんね。
生きていれば、みんな病気になります。前向きに~。
o(^-^)o

| もくれん☆彡 | 2010/05/29 13:34 | URL |

マリーちゃんも膀胱炎ですか><
うちの瑠菜もで…まだこれから検査していくところです。
お互い良い方向に向かうといいですね~。
私も菜乃葉や珠稟の病気があるので、ついつい猫達の健康には敏感になりすぎてしまいます^^;
「何でもなければそれでいい。何とかなるなら大丈夫だし」
なんて自分に言い聞かせたりしています。
マリーちゃんお大事にね>人<

| 神崎愛香 | 2010/05/31 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お久しぶりでございます!
ぼちぼち更新していきますので
またよろしくお願いいたします(*_ _)人

マリーさん、膀胱炎だったのですね;
私自身も膀胱炎だの石だのになりやすいタイプなので
マリーさんの気持ちがよくわかる・・・(´ДÅ
回復に向かっているようでなによりです。

| ぽち | 2010/06/03 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/118-efc86a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

