PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーのスネ顔。

長ーい前記事、読んでいただいてありがとうございました。

翌日チッコを持って、またマリーを病院へ連れて行きました。

マリーは前回エコーやら造影剤やら色んなことをされたので

キャリーバッグへ入れると、ものすごくブルーになっていました。

でも私の足取りは軽い...♪

尿検査の結果は、血尿はマイナス!でもタンパクがプラス......。

まだ炎症は残っているようでした。

抗体価検査はマイナスだったものの、膀胱壁の肥厚が認められないのに

腎盂の拡張が確認されるという妙な経過をたどったので

2週間後にもう一度エコー検査をすることになりました。

率直にF先生に伺ったのですが、先生も7、8割の確立でFIPだと

思っていらっしゃったとのことでした....。

あー、改めてホントに良かった........。


で、こちらしばらく登場しなかったミー。
ものすごーく、スネてます。
P108097299.jpg

私がマリーにかかりっきりで、全く構ってあげられなかったし

ミーはいつもどおりにマリーと遊ぼうと誘っても、具合の悪かったマリーは

当然相手にできなかったし..........。

食欲のないマリーに次々と新しいご飯を与えている様子も

横から羨ましそうな目で眺めていました。

マリーを私の枕元の横の猫ベッドで寝かしていると

この季節なのに私の布団の中に潜ってきたり.......。
(1時間くらいで暑さに耐えられなくなって出ていきましたけど(笑))

とにかくいっぱい我慢させちゃったので、いっぱい遊んであげなきゃね!




先日まで私が必死になって読んでいた本を枕に熟睡するマリー。
P108097599.jpg

頑張ったね、マリー。
P108097999.jpg









にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 病気&治療 | 13:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1匹だけに掛かりきりになってると
どこかで誰かが、じ~っと見てますよね。
その後甘えて来てくれると安心!
ミーちゃんもアピール出来てよかった。
マリーちゃん炎症があるのは、体がだるいでしょうね。
頑張って...

| もくれん☆彡 | 2010/06/11 14:27 | URL |

マリーちゃん、落ち着いているようでヨカッタ~!
我が家も多頭飼いなのでよくわかります。
どうしても病気の子優先になってしまうことが多く
ごめんね、と思いながらも
他の子にガマンしてもらうことになっちゃうんですよね。
ミーちゃんもいい子にしていてえらかったね!

| sari | 2010/06/16 02:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-351もくれんさま
ミーの視線...感じてました!
わかってはいたのですが、さすがにあの状況
だと、とりあえず緊急事態の子のことで
頭がいっぱいになっちゃいますねー。
もうすかっり2ニャンで遊べるようになったので
不満は解消されたようです。
やっぱり元気が何よりですよね!



v-351sari さま
ミーは底知れない食いしん坊なので
マリーだけがどんどんおいしいものを
もらっている(実際には食べれなかったけど)
姿を見ながら我慢するのが、一番つらかったかも....。
でもミーは処方食以外は食べちゃいけないので
仕方ないんですけどねー。
その子によって、普段の食欲も嗜好性も全く違うから
苦労することってありますよね。
元気な時はまだいいんだけど、病気になると尚更大変....。
マリーは今後とにかく太らせます。
そして飼い主は痩せまするよう頑張ります!

| ヒカコ | 2010/06/16 19:40 | URL |

ご無沙汰しております。
マリーちゃん、大変でしたね・・前記事読んでいてどきどき
してしまいました。
でも結果が良くて良かったですね♪
マリーちゃん、良かった・・・。
体重管理も大事なんですね・・・うちのにゃんこも・・・
気をつけないと・・・
あまり私が体重はからないので・・・・
これからは測ります!

| まりま~ | 2010/06/17 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/21 10:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 16:58 | |

なかなかお邪魔できずごめんなさい;人;
マリーちゃん大変でしたね。
腎臓の病気も奥が深くて、私もそれなりに調べてはいるものの難しいのでチンプンカンプンです^^;

FIPという言葉は、本当に臆病にさせてくれます。
いつも心のどこかで、引っかかっている私が今もいます。
ミー君マリーちゃんが、元気に過ごされますよう
祈っております>w<ノ

| 神崎愛香 | 2010/06/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

今更のコメ返しでスミマセン!!!!


i-175まりま~さま
紆余曲折ありましたが、今日現在は元気復活です!
マリーの体重が少ないのはとっても気にしているのですが
はとこのるーくちゃんも軽いですよね。
だからあんまり大きくならない血筋なんですよね...きっと。
あまり神経質になりすぎないようにとは思っているんですが....。


i-175神崎愛香さま
どんな病気でも、ホントに心が苦しくなりますね。
愛香さんの日々奮闘なさっている姿に、毎日エールを
送っています。
シュリちゃんが一日も早く元気になりますように!!!!!

| ヒカコ | 2010/07/28 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/121-9d6e1440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

