PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家で紅葉狩り♪マリーの場合....。

早いー!
さすがに師走は早い!
もう半分過ぎ去って行きますねー。
クリスマスが終わると、即仕事納めって感じですから
色々なことを早く終わらせなきゃーと気は焦っても、空回り......。
まぁー毎年のことですが.......。



マリーさん、冬仕様でモフモフになってきました。
P109093399.jpg


週末いつものようにジョギングをしながら、
みーまりに落ち葉のおみやげを拾って来ました。
東京のど真ん中で暮らすみーまり。
ほとんど季節感なく過ごしていますからね。





去年も拾ってきたのに、もう忘れてしまったのか怖々見つめるマリー。
P109092599.jpg

ホレホレと葉っぱを動かすと興味を持った様子......。
P109093099.jpg

少しずつ近づいて来ました。
P109088899.jpg

赤い紅葉をジッとみつめて........。
P109092699.jpg

じっくり匂いを嗅いで........。
P109092999.jpg

マリー:おいしそう!?
P109092899.jpg

こちらはどうですか?
P109089499.jpg

マリー:うーん......。
P109089799.jpg

マリー:うーん.....。
P109089899.jpg

ガブッ!!
P109089999.jpg



見て、嗅いで、味わって.....五感をフル活用して
紅葉狩りを堪能したマリーでした!





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日常 | 10:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家で紅葉狩りとは風流ですね!
マリーちゃんは葉っぱをがぶっと、
みーちゃんはご飯をがぶっとかしら??
↓秋から冬は食欲の季節ですねー(笑)
それにしても、師走はほんと気ぜわしい!!!

| commy | 2010/12/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

綺麗な葉!
マリーちゃんお外の香りはどうだった~ ≧ェ≦ニヒヒ
やっぱりお口にするのね。
アゴニキビは、清潔にするのがよいと思います。
シャンプーを薄めて洗うなどコメントを頂きました。
中には、フードをかえると言う方もいらっしゃいましたよ。
アゴを掃除する時、歯ブラシを使って洗うと良いなども。。。
まうは、酷かったので病院で口にしても大丈夫な消毒液をもらってアゴを一日2回消毒しました。
今は、綺麗になって病院行かなくても大丈夫です。 (^_^)v
あまり酷いようであれば病院で相談した方が良いと思います。
そうそう!ケチな私は、まうを消毒した後残ったモノでミルとモナのアゴも消毒。
みんな綺麗になりました。

| もくれん☆彡 | 2010/12/15 21:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238commyさま
人間の赤ちゃんもそうですが、最後は口に入れて
確かめているんですかねー。
ミーはすべての最優先がご飯です!
眠気も遊びも食欲にはかなわないみたい....(笑)
でもあのお腹は....そろそろ何とかせねばって思います。


v-238もくれん☆彡さま
ご教授ありがとうございます!
私もネットで調べた感じでは、同じような対処法を
目にしました。
でも、まうちゃんの直し方(消毒する)が取り敢えず一番
効果的なような気がします。
ホントは病院で消毒液をもらってきたいのですが
ちょっと今すぐ行けないので、やはりネットでみかけた
イソジンきず薬を5~10倍に薄めて消毒するというのを
試しています.....。どうなるかなー。
まうちゃんみたいに奇麗になると良いのですが.......。

| ヒカコ | 2010/12/17 10:27 | URL |

メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお迎えください^^

| 神崎愛香 | 2010/12/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

神崎愛香さま
ありがとうございます!
愛香さんも今頃ごちそうを食べてるかしら??
神崎家のみなさまも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

| ヒカコ | 2010/12/25 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/130-5a1fee35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

