PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みーまりのクリスマスが今年もやって来た~♪

今日は寒ーい!!!
雨が降ればホワイトクリスマスになっていたかも!?
今頃、全国的にクリスマスパーティー真っ最中の方が多いんでしょうねー。
我家では一足早く、23日にやりました!

今年は色々なことがあって、みーまりのお誕生日はスルーしてしまいましたから
せめてクリスマスパーティーはやってあげなくちゃね。

と、いうことで「お家で紅葉狩り ミーの場合」は先送りして
旬のうちにその様子をアップしました!
(久々に気合い入れて撮ったので、画像がとっても多くなってしまいました......。)





今回はメインに圧力鍋で牛肉の赤ワイン煮を作りました。
何人分?という量の多さ.......。
もちろん、この先1週間分?でしょうか.....。
きっと日に日に味が深くなって行く筈....??
IMG_558799.jpg

ケーキは美味しそうなショートケーキを盛りだくさんに.....。
サンタの器に入ったものは、生クリームたっぷりなのでみーまり用です。
(もちろん私も食べますが......。)
IMG_559599.jpg


ではでは、ミーサンタ登場です!
IMG_560699.jpg

サンタ帽など全く気にせず、ケーキに集中!!
ミー:ケーキだ!
IMG_560999.jpg

ミー:た、食べたい.......!!!
IMG_561999.jpg

ミー:も、もうちょっと........。
IMG_562599.jpg

続いてミートナカイ登場!
IMG_564399.jpg

普段なら嫌がるはずなのに、微動だにせずケーキに集中.........。
IMG_565899.jpg

ミー:た、食べたい........。
IMG_565799.jpg

ミー:食べたーい!
IMG_565699.jpg

ミー:何て素敵なケーキさん♥
IMG_566699.jpg

ミー:も、もうちょっと.......。
IMG_567099.jpg

ミー:ググッ....あと1センチ........。
(もちろん、しっかり押さえています!)
IMG_566299.jpg


大騒ぎのミートナカイの次はマリーサンタ登場。
以外にもサンタ帽を全く嫌がらず..........。
IMG_568199.jpg

リラックス顔!??
IMG_568999.jpg

それではとマリートナカイ登場......。
ん???
ブフッートナカイというよりバニーガール???
IMG_569899.jpg

これには、マリーもご不満顔.......。
IMG_570399.jpg

再びマリーサンタに戻って......。
IMG_570899.jpg

ごちそうをいただきますか!?
IMG_571399.jpg

マリー:やった!スイーツ!
IMG_571799.jpg

マリー:ムフッ♥
IMG_572499.jpg

マリー:あーん....。
IMG_572599.jpg

マリー:うーん美味しい♪
IMG_572899.jpg

ミー:ボクも、ボクも、ボクも!!!!!
はいはい、わかってますって!
IMG_575299.jpg

ミー:ウマッ!ウマッ!ウマッ!
すっかり壊れてるミーです........。
IMG_575699.jpg

では、こちらもシャンパンで乾杯!
マリー:キラキラしてシャンパンって奇麗ねー。
IMG_581899.jpg



いつものことながら、大騒ぎのみーまりでした......。
(ミーを押さえるのに必死な私......。)
でも生クリームをしっかり堪能した様子です。

天国の猫爺さんも一緒に楽しんでくれたかなぁ...!?





Merry Christmas !!!

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい......。

IMG_580199.jpg








にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日常 | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なクリスマスですね~♪
お料理もとってもおいしそう!

2にゃんともちゃんと帽子をかぶるんですね。
いいなぁ。憧れる。
テーブルの上に顔をのせているミーちゃん、すごくかわいいです。目がキラッキラしてますね。
そして、マリーちゃんはなんてセクシー。No.1嬢という言葉が頭をよぎりました(ごめんなさい!)
この顔でおねだりされたら、おばちゃん女だけど何でも買ってあげたくなっちゃう!みたいな(笑)

| commy | 2010/12/27 16:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238COMMYさま
サンタ帽もっと嫌がるかと思ったのですが、食べ物に集中
していると気にならないらしくて.....(笑)
ミーはまじめに手を放したら全部食べちゃいます。
ワイン煮でも何でも...。
おおっNo.1嬢ですか!
ありがとうございます。
じゃあ今度マリーにCOMMYさんのところへおねだりに行かせます(笑)
同じ帽子をかぶっても、それぞれ全く雰囲気が違うんですよね。
飼い主の勝手なコスプレ趣味につき合ってくれて
ありがたいと思ってます....。

| ヒカコ | 2010/12/28 13:51 | URL |

ヒカコさん、ご無沙汰してます。
楽しいクリスマスを過ごされたようですね!
そして・・・お料理、美味しそう~♪
ふたりともコスプレがとてもよく似合ってるよ!
あらら・・・という間に今年も終わってしまいそうですね。
来年もよろしくお願いします~!

| sari | 2010/12/30 12:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-238sariさま
年明けコメ返しになってしまってゴメンナサイ!
生クリームが大好きなみーまりなので(ミーは何でも好きなんですけどね)
ケーキを目の前に大興奮でした。
ホントにあっと言う間に年が明けてはや4日.....。
気分を切り替えて頑張らないと.....。
こちらこそよろしくお願いしまーす!

| ヒカコ | 2011/01/04 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/131-a81e5335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

