PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の引っ越し直前!

お久し振りです。
前記事からあっという間に3ヶ月経ってしまって......(汗)
すっかり真夏ですねー。
改めて言う間でもなく、あっつい!ですがミーもマリーも
元気にしています。
ミーはクーラーが嫌いみたいで、わざわざ暑い部屋で寝てたりします。
でも顔はポワーっとなって、何とも脱力状態......。
「茹で茹でニャンコ」って私は呼んでますが、大丈夫なのかなぁ?
でも振り返ると真夏でも日向ぼっこは良くしてたし、暑さには強いのか...。
........さすが和猫です。

さてさて、なぜ更新が滞っていたのかと言いますと(言い訳!)
間もなく引越しをすることになりました。
ミーにとっては2度目。マリーは初めての引越しです。
2ニャンともうまく新しい環境に慣れてくれるかちょっと心配ですが
今よりもずっと緑が多い場所なので、窓から鳥を眺めたり
色々なみーまりの様子をご紹介できたらいいなって思ってます。

と、言うことで日々どんどん段ボールに囲まれていく状況で
書きたい記事や撮り溜めた写真などたくさんあるのですが
今日は古いおもしろ写真で失礼します。誤摩化し!

皆様の暑さがこれで少し和らぎますように......。

まゆげシールをつけたみーまり。(過去の写真です。)
ブフッー!さすがにミーは似合います。
P102057699.jpg

マリーは「えー!ワタシもー!」って感じでしたが......
P102059299.jpg

結構開き直ってました。
P102059499.jpg


まだ残暑じゃなーい!(過去の写真ですからね.....。)
P105033699.jpg





次回は新居からの更新でーす。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村







| 日常 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/155-bb39c201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

