PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居より〜お久しぶりです♪

長らくご無沙汰してしまいました。
今年のみーまりクレヨンはずっとこんな感じですねー。

8月5日の猛暑の中、引っ越しをしました。

どんどん荷物を運び出す引っ越屋さんに
ケージの中でおびえていたみーまりですが
住み慣れた旧居ではまだ余裕がありました。

最後の最後に私と一緒に家の車に乗って移動したみーまり。
新居までほんのわずかな距離なのですが、あまりの暑さに開口呼吸!
「このままじゃ、みーまりが危ない!!」
焦りまくって、新居に到着。

予め用意してあった新しいケージに入れて落ち着かせようと
思ったのですが、開口呼吸は止まらないし新しい環境に
おびえまくっていました。

それから2、3日は落ち着かず、ご飯もあまり食べてくれません
でした。
意外にもどちらかと言えばマリーの方が早く順応して
家の中の冒険を始め、ミーは1ヶ月くらい食欲にムラが出て
心配でしたが、今ではすっかり元どおり......。
2ニャンとも新居を堪能してます。





このおっぴろげが出れば安心、安心........。
marie01.jpg

胸元でクロスしたお手てに萌え
mie02.jpg

ミー!窒息しちゃうよー!
mie01.jpg


逆に私の方が9月から体調を崩してしまいました。
やっぱり真夏の無理は禁物ですね。
3ヶ月経っても、まだ未開封段ボールがいっぱいあります........。
デジカメもどこに入れたか未だわからず....。
仕方がないのでiphonで撮影してます。

でもこれから年末に向けて、みーまりの様子もいっぱい撮りたいので
早く探さなきゃ.........。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日常 | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。(=゜-゜)(=。_。)
お引越しお疲れです。大変でしたね。
どうですか新しいお家~!
やっぱり猫って家に住みつくのでしょうかね~
でも、もう慣れたかな~。
引越しのあと片付けも大変ですよね~私も今の家で3回目なんです。もう引っ越さないけど…
開けないダンボール箱の中身って必要のないモノなのかもしれませんね~頑張って下さいね。(#^.^#)

| もくれん | 2012/11/17 20:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-76もくれんさま
ご無沙汰ですぅ!!
引越しってホントに大変........。
特に真夏は格別にシンドイ!
前の日から冷蔵庫止めないといけないしね。
私も余程のことがなければもう引っ越さないと思いますが
このまま段ボールに囲まれているのはマズイです。
確かに3ヶ月使わないものはいらないものも
多いですよね。あれだけ処分したのになぁ。
みーまりはすっかり慣れて想定外のイタズラばかりで困っています。
私の方がまだ慣れてなくて振り回されてる感じ。
後ほどもくれんさんの所に伺いますね♪

| ヒカコ | 2012/11/21 16:27 | URL |

お久しぶりです。
お引っ越しなされたのですね。
そうそう・・・徐々にダンボールを・・・ですね^^
必要になった時に探す・・・・(笑)

みーまりちゃんも大変でしたね。もうすっかり慣れたのではないですか^^

| まりま~ | 2012/11/24 01:46 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238まりま〜さま
ホントにご無沙汰致しておりました。
とは言ってもたまにこっそり伺って、るーくちゃん
の元気そうにお散歩している姿など見て癒されて
おりました。
そうそう、まさに今の私の生活そうです。
必要な時に段ボールをあさって探してます!
みーまりの方が私よりすっかり慣れた感じですよ。
私はまだ身体が慣れないのか、あちこちぶつけたりしてます......。

| ヒカコ | 2012/11/26 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/156-e7ac5d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

