PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15歳でも変わらぬ食欲。

引越ししてしばらくの間、食にムラがあったミー。

元気そうでも15歳だし、やっぱり少しずつ食も細くなるのか.....
何てしんみりしてたら、とんでもなーい!




やられました!
mie01_20121121180232.jpg

新しい家の事情をすっかり熟知したみーまり。
ご飯を入れてある戸棚に侵入するようになりました。
仕方なくガムテープで押さえてあったのですが、それを突破することも
できるようになってしまいました
大好きなペーハーコントロールのパウチをしっかり破って
嬉しそうに食べていました。


叱られてもまだパウチに未練たっぷりのミー。
mie03.jpg


止まらぬ食欲は、匂いしかついていないビニール袋にも襲いかかります.....。
mie02_20121121180317.jpg


とりあえずゲットできて満足げな顔。
mie04.jpg


15歳でも昔と変わらない食欲があるのはとっても嬉しいのですが
毎日だんだん被害が大きくなって来ました........。

今日は2袋やられました。
何か対策をとらないとヤバイです..........。






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

| 日常 | 18:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れの所、不意を突かれるましたね~
フードで良かったですね~。違うものだったら一大事ですよ。(●≧艸≦)
猫様の為にも早く片付けないと~ダンボール箱も破られちゃいますよ~。
メールありがとうございます。ココログって鍵コメできないのよね~時間のある時、調べているのですが。。。
まだ。。。┐(-。-;)┌
これからもどうぞよろしくお願い致します。心身共に強くなった私です。 ≧ェ≦ニヒヒ

| もくれん | 2012/11/22 18:54 | URL |

ミーちゃん、満足げですね(^m^)
パウチは開けられちゃうと・困りますよね(^^;)
15歳になっても食欲がかわらないって凄いなぁ!!!
うちも目指して頑張るぞー!!!

| まりま~ | 2012/11/24 01:49 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-238もくれんさま
ミーはもうイタズラはしないのかなって油断してました!
ミーは食べ物以外興味ないようなのでまだ良いのですが
マリーは味とか匂いとか関係なくビニールフェチなので
要注意です。
収納能力を上回る段ボールの数に、すっかりやる気を
失ってます。
収納家具から考えないと....年内は無理か..........。



v-238まりま〜さま
すっごくきれいに開けてるでしょ!
て、感心している場合じゃないんですが
歯で開けてるのかなぁ?
困るけどこんなにまだまだ元気なんだって
正直嬉しくなる気持ちもしますね♪

| ヒカコ | 2012/11/26 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/157-3af9763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

