PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーのちょっと前のブーム♪

言っても仕方がないんですが....
毎日、あっつい!ですね〜。

家から1歩も出たくない!
けど、それじゃ生きていけない......。

こんなに猛暑続きの時は、クーラーがきいてる部屋でゴロゴロしてる
みーまりがホントに羨ましくなります。

冬から春、そして夏.....
季節が変わると微妙にみーまりの行動にも変化があります。

1番変化があるのが、寝床!

冬は私のベッドの中にもぐって寝てましたが
(ミーは私の右側、マリーは左側、私は寝返りがうてない〜!)

春になったらミーは突然
マリーのイチゴベッドで寝るようになりました。

マリーは私にベッタリで最近は使っていないのですが
ミーが寝るとはみ出しているし
妙なラブリー感がおもしろい.....。



(寝てる写真続きで恐縮ですが....)こんな感じです。
写真


マリーの大好きなペンギンのぬいぐるみのペンちゃんを抱えて寝ています。
ミーは普段まったく興味ないみたいなんですけどね。
写真


ホントに良く寝てるなぁ.....って近づき過ぎたら、ノビーっとして
ちょっとだけ寝相が変わりました。
写真


ムフフ 手ってカワイイ
写真


ホントにぐっすりんこん♪
写真


しっかりペンちゃん抱いてます!
写真


あんまりパシャパシャ写真撮ってたら、ウザかったのか
お顔を隠しちゃいました.....。
写真


この姿にも萌えーっとくる飼主です(親バカ!)
写真


私かなりの寝顔フェチです......。
こんな風に寝てる姿をみると、思わずミーの毛むくじゃらの中に
顔を埋めたくなります...(へ、変??)

最近までこれがミーのブームだったんですけど
今は困った所に寝床を変えてしまいました....、泣。

また写真撮って、アップしますね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/161-7b47784b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

