PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーの思い出し笑い......。

ミー1
ミー2
ミー3
ミー4
ミー5


何を思い出したんでしょーね...........!?

(うまくご飯を盗み食いできた思い出とか????)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日常 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきり笑っていますね!
かわいい~
美味しかったことを思い出したかな!?
幸せそうな顔ですね(≧▽≦)

| commy | 2014/05/23 20:40 | URL |

コメントありがとうございます♪

commyさま
すっかりコメ返し遅くなってゴメンナサイ!
瞬間、瞬間に結構色々な顔しているんですよね〜。
写真撮った後に見返すと、びっくりすることよくあります。
最近のミーはあまり盗み食いをしなくなりました。
嬉しいような、寂しいような....複雑な感じです。

| ヒカコ | 2014/06/15 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/168-6a208ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

