PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルねこ♪

おっー!
いいね〜いいね〜マリーちゃん!
そのまま、そのまま....うーんいいね〜!
マリーr1501

じゃあ次、ちょっと微笑んでみようか〜。
マリーr1502

おっー!いいね〜いいね〜!
じゃあ次はちょっとアンニュイに!
マリーr1503

おっー!これもまた、いいね〜いいね〜!
じぁあちょっと休憩しようか。




マリー:あー疲れた........。
マリーr1504

マリー:こんなことカリカリくらいのギャラじゃ、やってられないわ!
マリーr1505

マリー:せめてモンプチスープくらいは上乗せしてもらわないとね!
マリーr1506

マリー:いいね〜いいね〜何て言っておだてたって
その手にはのらニャイわよ!!

マリーr1507

じゃあ、そろそろ始めようか〜!
マリーr1508



............モデルさんは、大変です。

マリーがこんなこと思ってたら.....??という飼い主の妄想でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


| 日常 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/169-edff0f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

