PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコのお友達♪その2

また、すっかりご無沙汰してしまいました
毎日あっついですね〜。


さてさて、前記事のクロシロちゃんのその後ですが.........。

頻繁に我家のまわりで見かけるようになり、ふと気がつくと............
クロシロ_01


いつも私が最初に気づき、野性味をなくしたみーまりは
後からノコノコやって来ます。

クロシロ_2
クロシロ_3

ミーの古いギャグはクロシロちゃんには通じなかったようで
怖がらせて、この日は帰ってしまいました......。


そして今日のお話.....。
最近はクーラーをかけっぱなしなので、窓は開けていないのですが
マリーが急に窓辺にかけよって、見えないのに外をガン見し始めました。
何だろうとブラインドの隙間から覗いてみると.....。
シロクロ_1


えっ!ネコが寝てる!?
クロシロちゃん??? じゃない???
シロクロ_2


しばらく見ていると、毛繕いを始めました。
シロクロ_3


逃げちゃうかな...? と思ったのですが、窓をコンコンと叩いてみました。
すると......!?
シロクロ_4

逃げるどころか、スタスタと近寄ってきて.........。
シロクロ_5


みーまりのママですが......。
シロクロ_6


またもや、どアップ〜!!
ちょっとユーモラスなお顔のかわいい子です。

アンバランスに見えるのは、体格はクロシロちゃんより大きい
のですが、(たぶん男の子)すごーく痩せているから....。
だからお顔がやたら大きく感じます。
この子は黒より白が多いから、とりあえずシロクロちゃんかな?←安易

しばらくお互い見つめ合っていたのですが、
お隣が窓を開ける音に驚いたのか、急に塀づたいに逃げてしまいました。


こんな風に家のまわりに集まってくるなんて.......。
やっぱり私が気がつかないうちに、窓越しにネコ同士の交流が
はかられているのでしょうか??

クロシロちゃんとシロクロちゃん..........。
元気そうには見えますが、痩せているしちょっと心配です............。

今後もこの子達のこと、見守っていきたいと思います。








にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日常 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/171-70e10913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

