PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミーの絶不調........。

また長らくご無沙汰してしまいました


気がつけば、いつの間にかアクセスカウンターが
10,000を越えていました!
2008年5月から始めてようやくって感じもありますが
毎日更新もされていないのに、ご訪問下さった方々に
感謝、感謝です。

ブログをはじめて良かったなぁって思う1番のことは
みーまりの写真をマメに撮るようになったこと......。
ミーもマリーも子猫の頃の写真がすごーく少ないんです........(汗)
ちゃんと撮っていれば、ミーなんか17年分の記録になるのに。
何とか頑張って続けますぅ〜!


さてさて、


その後も、シロクロとクロシロの訪問は続き............。
白黒1w

ガラスを隔てて我家のネコが4匹になったような
気がするくらいになってきていましたが..........。

突然ミーが絶不調になってしまいました..............。
ミー1w

1年前位の肝臓の数値が突然700代に上がり、入院したことも
あったのですが、その後お薬で安定していました。
今年の夏位からまた少しずつ数値が上がってきていたので
お薬を変えてみたりして経過観察......。
変えたお薬の薬効があまり見られなかったので
新しいお薬に変えて1週間という時でした。
嘔吐、下痢、食欲不振.........。
グッタリの時ですが..............。

そんな時も気持ち良さそうに長〜くなって寝ています............。
ミー2w


不自然に長くて、もう1匹シロクロでも寝てるんじゃないか
という錯覚に襲われたので、念のため確認.............。
ミー3w


やっぱりミーだけでした.........。(あたり前か........。)


こんな時にも和ましてくれる
ミーらしいなぁ.........。

不調の詳しい経過は次に続きます...........。








にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 病気&治療 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/172-8aa09635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

