| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ、ボクの.......。

寝床の話続きでで恐縮ですが.....。
蒸し暑くなって所構わず転がっているミー。
でも年齢を考えて固い床に寝るよりは.....と
簡単に移動できる毛足の短い小さなラグを購入しました。
色は緑の芝生のようで涼しげ.........。


早速新しいラグの上で熟睡するミー。
梅雨時は夜になると肌寒く感じることもあるので
時々頭の上にあるピンクのタオルをかけてあげます。
IMG_0580.jpg

スヤスヤと気持ちよさそう〜♪
IMG_0581.jpg


ところがある日.......。

れれっ!!
こんなことに....................。
IMG_0555.jpg


ププっ〜〜(^∇^)
マリーに取られちゃったのね〜。
(それでも何か敷きたいのが笑えます......)
IMG_0560.jpg


ミー:あのね、マリー! マリーってば!!
マリー:..........................。
IMG_0556.jpg

ミー:それ、ボクの.....なんだけどな........。
IMG_0559.jpg


ちょっと前までは、食欲、体力、体重....すべてにおいて
マリーより勝っていたミー。
やっぱり最近は押され気味です...........。

頑張れ!!

ミー兄ちゃん!!








にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 日常 | 14:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒカコさん、ご無沙汰してます!!!
おっしゃるとおり、きちんと更新されててエライ!笑
ミー君、マリーちゃんに押され気味なんですね。
我が家もやっぱりそんな感じです。
でものんびり、それなりにやってくれているのでOKかな?
お互い20歳の誕生日を元気に迎えましょうね!

| sari | 2016/06/28 05:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/176-3b6a2ade

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

