PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕掛け屋マリー!その2

日々エスカレートするマリー�G���������͂��Ă��������}��のお転婆振り.....。
今日はその模様をご覧下さい。

*ちょっと画像多くて長いですが......。


なぜか廊下に置かれている鞄(私が無精してしまってないだけ)とドアの間に
隠れてミーを待ち伏せするマリー。
P100090199.jpg

何も知らないミーがやって来ると.。
P100090299.jpg

飛び出して、逃げて行くマリー。
当然ミーが追いかけてくれると期待している模様。
P100090399.jpg

けど、ミーは冷静に見送っている.....。
P100090499.jpg

「何で追いかけてくれないの?」と戻ってきたマリー。
P100090599.jpg

しつこくミーに追いすがる.....。
P100090699.jpg

すると、突然実力行使!
手摺に登って....。
*あまりに突然でブレブレです。スミマセン。
P100091099.jpg

ま、まさか体当たり!?
と、思ったけどミーの目の前に着地。
背を丸めてびっくりした感じのミー。
P100091199.jpg

そこでミーが本気モードでキレて、階下へ降りて行くと....
既に形勢逆転...。
P100091599.jpg

ムンズとミーがマリーを押さえつけています。
マリーは寝ながら時折ネコパンチで応戦..。
P100092099.jpg

でも、あまり緊迫感のない表情のマリー。
P100092999.jpg

「このぉー!!」とミーがついに本気出して...。
P100093199.jpg

部屋の真ん中に引きずり出され、ハイさすがに降参....。
P100093399.jpg

その後は良く寝て....。
P100089499.jpg

起きて.....。
P100089899.jpg

大あくび.....。
P100089999.jpg

いいなぁ.....ネコの生活って.....。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b

| 日常 | 17:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふっ、マリーちゃんじゃじゃ馬ですねぇ~
寝起きのむっつり顔、かわいいなぁ~

百福にも、ミー君のようにガツンと怒ってくれる
おにいちゃんがいてくれたらなぁ~

| ちぽ | 2008/10/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!みこ姐の夫です。
ヒカコさんて、夜更かしヒカコさんだったんですね!
妻がよく、あー今日は夜更かしヒカコさんだーって言ってるんですよね、今日気づきました!失礼しました。
確かマリーちゃんは一時期大変だったんですよね?
元気そうでって言うか凄く元気になって良かったですねー!
あ、自分もネコの生活羨ましいでーす
ポチ

| みこ姐 | 2008/10/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃんGO~!ミイちゃんついていくのやっとかな...
2匹で、仲良く遊んで楽しそうね。
運動会の後はお昼ねv-75
うらやましい~!私も、いつでもお昼ねしたいなv-398

| もくれん☆彡 | 2008/10/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

うっふっふv-411
このブレブレが勢いをましていますよー。
ジャンプ!の時はミイちゃんもv-12ですよね(^^)
よかったね、遊んでもらえてポチ☆

| だっちゅ | 2008/10/18 08:46 | URL |

マリーちゃんはみーちゃんの性格をわかっての
挑発って感じでしょうね。2匹上手に遊んでいて
羨ましい限りですよ。マリーちゃんもこれやらないと
スッキリ眠れないのかもね。
体を動かすと気持ちもスッキリするし。
それは人間にも言える事ですね。

| shuchanmama | 2008/10/18 14:03 | URL |

なんか、我が家で繰り広げられてる行動に
おんなじでびっくりです(^_^;)
ミーさんの立場があたしなんですけどね(苦笑)
無視してもしつこいから「うがーー」って唸りながら
突進すると同じように腹見せて「ギブ!ギブ!」っ
てしてます。
うーん、友達欲しいのかなぁ(^_^;)

| ぽち | 2008/10/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

i-264ちぽさま
確かにこの寝起き顔、機嫌悪そうですよね...。
ミーは良いお兄ちゃんと言えるのかな?
自分が遊びたい時だけマリーと遊んで
そうでない時はウザイ!!って感じなんですよー。

i-264みこ姐さんの旦那さま
そうです。よく深夜ご訪問していたので
夜更かしヒカコと名乗っております。
そんなことまでご存知とは.....。
ホントに仲良しご夫婦なんですねー
羨ましいです。i-179
おかげ様でこの通りマリー元気になりました。
元気過ぎて困る位です。

i-264もくれん☆彡さま
ミーの方が力はあるけど、敏捷さではマリーの方が
上回っているかも.....。
もう11才ですからねー。でもボケ防止には
役立っているかな?

i-264だっちゅさま
私も真剣に体当たりするのかと、慌ててしまいました。
そこまで無謀じゃなくてホッとしましたが....。
でも不思議とネコはケガしないですよね。
やっぱり柔らかいからでしょうかね。i-179

i-264shuchanmamaさま
確かにこれがみーまりのストレス発散法なんだとは
思います。
家の中で繰り広げるのには、チト激し過ぎますが....。i-229
まー昔のように私がミーを追いかけてあげる必要が
なくなったのは助かっていますが......。

i-264ぽちさま
ミーの立場がぽちさんですか??
くーさん今が1番遊びたい盛りですものねー!
追いつめられると、お腹みせちゃって反則!って
時ありますよね...。
少し前までは私がミーの相手を務めていたので
お気持ちよくわかります。i-179

| ヒカコ | 2008/10/19 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/53-ad37ae28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

