PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座るネコ???

ソファーに座りながらパソコンいじっていたら、
いつの間にか横でマリー�G���������͂��Ă�������が寝ていた.....。
このソファー実は黒い皮のソファーなんですが、みーまり�n�[�{�b�g�G���������͂��Ă�������のイタズラが
激しいので、使っていない布団を敷き更にマルチカバーで防御しています。


P100095699.jpg

スヤスヤと気持ち良さそう...。
P100095799.jpg

相変わらずの開放感...。
P100095199.jpg

と、思ったら急に伸びをして.....。
P100095999.jpg

目を覚まし、上半身が起きて来て.......。
P100096199.jpg

ソファーに座っている?????
P100096399.jpg

よね!!!!!
P100097199.jpg

相変わらずオッサン座りだけど......。
P100097599.jpg

こんな風に座っているのは、初めてみたのでかなりびっくり!!
何か一瞬、童話の世界に入り込んだような妙な気分....。
その内話し始めるんじゃないかと思える位です。

でもそのすぐ後、天井に小さな虫をみつけて
猫らしいハンティング顔に....。
P100097899.jpg

何かホッとしました.....。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b

| 日常 | 15:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリーちゃん、スコ座りしてるみたいだよ。
お上品に寝ていそうだけど、結構大胆に
おっぴろげだね。・・・と言うか真上見て
寝てるよね。ひねりはないのかな?
実はおっさんだったマリーちゃんにポチ。

| shuchanmama | 2008/10/19 17:07 | URL |

 マリーちゃん、座るんですね~。
 初めてみました!!
 マリーちゃん、社長さんみたいですよ~!
 部下から「社長、寝てますか?」って注意されて、
 「寝てないぞ!」って言い張る社長みたいな(笑)
 ハンティング顔もカッコイイ★
 

| ★風華★ | 2008/10/19 18:37 | URL |

こんばんは!みこ姐の夫です。
開放感たっぷりの画像ですな!
手で隠してる画像がツボですよ。
今頭の中で加藤茶のちょっとだけよのテーマが流れてます。
ポチ

| みこ姐 | 2008/10/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

ヒカコさんの近くにいるのは、安心なのね~
お座りするなんて可愛い~
ソファーの感じが良かったのかしらね...
マリーちゃん!人みたいですねv-398

| もくれん☆彡 | 2008/10/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

ソファにお座り(笑) なんだか本当にお喋りを始めそうです。
仰向けに寝るなんて…!
パソコンいじってるヒカコさんを待っていたら寝ちゃった、って感じですかねv-238

| うーぴよ | 2008/10/20 10:25 | URL |

ふふふっ、マリーちゃん人間みたいですね~。
寝起きの顔がかわいい~

| ちぽ | 2008/10/20 11:10 | URL | ≫ EDIT

ソファーはどうしても悪戯されちゃいますよね~・・・
うちも座椅子がぼろぼろです(^_^;)
おー!座ってる!なんか、子供がぼけっと座ってるみたい!
ホントこのまましゃべりだしても不思議はない
感じかも!
中の人がでちゃったのか??(笑)

| ぽち | 2008/10/20 15:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、ちょっとそこの方?
あっ、マリーちゃんでしたか?
うふふ・・
結構、大胆なお座りすがたでしたよv-413
メチャ、かわいい!ポチ

| だっちゅ | 2008/10/20 19:13 | URL |

マリーちゃん・・・v-405
ま、まさか中にひとが・・・??

なんて思わせるような、気持ちよい寝姿ときっちりした座り姿v-344
本当にお話しそうですね!v-353

| 小春のママン | 2008/10/20 19:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-80shuchanmamaさま
スコ座りってあるんですか?
マルちゃんもこんな感じで座る??
確かに真上みて寝ていて、そのまま起き上がって
きたので私もびっくり.....。
更にオッサンはいっていて
「おい!メシくれよ」って言いそうでしょ。


i-80★風華★さま
確かに社員に注意される
ダメ社長みたいな顔つきですね。
結局オッサンだぁー!


i-80みこ姐さんの旦那さま
加藤茶のちょっとだけよのテーマが流れて
しまうとは世代がわかってしまいますよ!
私もよくわかるけど.....i-201


i-80もくれん☆彡 さま
確かにフワフワで座り易かったんだと
思います。
私がみても人っぽかったですi-179


i-80うーぴよさま
確かにパソコンしてる私を待っていて
うたた寝してしまった...みたいです。
あんなに不自然な寝方は滅多にありません。i-179


i-80ちぽさま
マリーっていつも寝起き顔ヒドイですよね。
「まだ眠いのよ!」みたいですごく不機嫌そう...。
人間だったら相手したくないかも....i-229


i-80ぽちさま
座椅子ですかー。
狙われそうですね。
家は1度新品のダイニングセットの椅子を
3日でボロボロに....。
ミー1匹で創作した芸術作品です.......i-241
以来、決して布張りの家具は買いません。


i-80だっちゅさま
ホントに傍にいた私が
「そこの方...」って言いたくなる気分でした。
次は二足歩行されたらどうしよう...i-229



| ヒカコ | 2008/10/20 20:09 | URL |

v-343小春のママンさま
マリーがいきなり背中のジッパー開けて
中から人が出て来たらどうしよう....
みたいな感じでしたよ...!ホント。
でも出て来た人を私はどうしたらいいの???v-356

| ヒカコ | 2008/10/20 20:14 | URL |

みこ姐の夫です!
ポチ

| みこ姐 | 2008/10/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

”お客さ~ん、もう終点ですよ~。” 
なんか眠そうな顔に言ってしまいそうです。(≧▽≦;)
ほんと、ちゃんと座っていますね!
ちょっと疲れた感じがとってもグーッ♪
うちもソファーにはマルチカバーをするようになりました。
でも、やっぱり穴ぽこだらけ。猫との生活、仕方ないですね。( ̄▽ ̄;)

| ミシェママ | 2008/10/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさま
ご訪問&コメントありがとうございます!
感激ですよぉー!
この座ってる写真ホントに偶然撮れた感じで
私も座っているマリーを目の前に、ビックリしてました。
ミシェちゃんもソファーにイタズラするんですか??
そんな風に見えないですね...。
家は2ニャンズでやりたい放題なので
ホントどうにもなりませんi-229

| ヒカコ | 2008/10/22 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/54-7f7fc039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

