PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけイタズラ......。part3

気がついたら1週間以上更新できていませんでした.....。
何かやっぱり年末は忙しい...。
やらなければいけないことが、仕事もプライベートも山積みなのに
なかなか段取り良く片付けられない......自己嫌悪です。����

当然みーまり�n�[�{�b�g�G���������͂��Ă�������も放ったらかしの時間が長くなり
バタバタと家事をしていると意味なく後からついてきて
側でゴロゴロ転がって甘えている姿をみると、ちょっと可哀想...。
年末まで我慢しておくれ..。�A�C�R�������͂��Ă�������

でも今日は雨が降っているし、少しだけゆっくりの休日。
先日ペットショップで買ってしまったあるモノを思い出し
試してみることに....。



それは、コレです!!
おもしろ写真用まゆげシール。
P102054599.jpg
みーまりのご飯を買いに行った際に、レジ横に置いてあるのが目に入りました。
最初は「何これ?こんなもの買う人がいるのかしら....」
何て思っていたのですが、ここに居ました...。
レジに行く時にはしっかりカゴに.....。
おバカな飼い主やってます....。�G���������͂��Ă�������



袋を開けると、すぐにみーまりが飛んできました。
興味シンシンです.....。
P102055799.jpg


福笑いをしているようにも見えます。
P102054999.jpg


では、早速ミーに装着。
P102057499.jpg


ブフッー!��
妙に似合います...。こんな人いそうだ.....。
P102057699.jpg

おとなしく写真に応じているように見えるかもしれませんが
実際には結構抵抗されました...。
器用な猫の手でチョイチョイと剥がされ、その内シールの粘着力がなくなって
きて使えなくなってしまいます。


急いで次の眉にチェンジ。
だいぶご機嫌斜めになってきたので、いい子いい子となだめながら無事装着。
おーこんなオジサンもいそうだ.....。
P102058399.jpg


眉毛つけて黄昏れてる顔。(実際はご機嫌斜め顔)
なかなかサマになってます.....。
P102058899.jpg

ついでにマリーにも試してみました...。
ほとんど粘着力なくなってきてて、1パターンのみ....。


マリー:えっ!!私もー?レディなのに....。
P102059299.jpg


マリー:こうなったら開き直って....ウフッ♥
P102059499.jpg


ううっ!���
おバカなママにつき合ってくれてアリガトウ!!
さて、残り2週間頑張るか...。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b

| ちょっとだけイタズラ | 14:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぜかこの時期は忙しくなりますよね~(^_^;)
本当なら年度末が一番忙しいはずなのに、なぜ
この時期も忙しいのか。。。昔から不思議です。。。
それにしても眉!爆笑です(笑)
特にミーさん似合う!ちょっとおやじっぽいけど!(ごめんね)

| ぽち | 2008/12/14 15:38 | URL |

ヒカコさん、いい物ゲットしましたね~。
私こういうの好きだなあ。
みーちゃんは日本猫なのでやっぱり
様になってる。いい、いい!!。
手ぬぐいを巻いて付けたい所。
笑いを有難う!!

残り半月頑張って下さいね。

| shuchanmama | 2008/12/14 16:02 | URL |

これは!!
俺も目にしたら間違いなく買ってますよ!!
ミーさんとマリーさんにここまでしたって事は
ヒカコさんも間違いなく付けて遊んだんですよね?
その写真が見たかったなーウシシ
ミーさん、ごめんかなり笑ったよ!!
ナルけん

| みこ姐 | 2008/12/14 16:37 | URL |

マリーちゃんのせっかくの美貌が(笑)!
困り顔もとっても可愛いですね。
イマドキはこんなおもちゃもあるとは知りませんでした。
それにしても師走はなんだかんだと忙しいですよね。
私は気ぜわしいばかりで大掃除にも着手できていません……。
あと2週間がんばりましょうねー!!

| kaori | 2008/12/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

年末は、何かと忙しいですね~!気持ちもあせりますよね~
ミーちゃんまゆげ、お似合いよ~!面白可愛い---!(≧ε≦)
マリーちゃん、困っているような...?
ホット!一休みですねv-398

| もくれん☆彡 | 2008/12/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 18:53 | |

年末はなにかと忙しいですよね。
面白いお買い物しましたね(--;)
眉毛・・ミーちゃん、かわいい♪・・・で、マリーちゃんまで眉毛を!!
眉毛つけても美にゃんさんです(#・・#)

| まりま~ | 2008/12/15 20:06 | URL |

忙しい年末v-355お疲れ様です。
私も更新できず、ポチもままならず、、、ごめんなさい。
あと少し頑張りましょう!!
それにしても!!大爆笑
私もほしい~~まゆげシール

| 小春のママン | 2008/12/15 22:15 | URL |

ほんと、年末まで忙しいですよね~。
気持ちがソワソワしてしまいます。

眉毛シールおもしろい~
ミーちゃん、似合ってるわ。
マリーちゃんのアイドル顔にはちょっと・・。(笑)

| ちぽ | 2008/12/16 07:28 | URL |

おもしろ写真用って、本当におもしろすぎますよ!(笑)
マリーちゃんは違和感がありますが、でもミーちゃんは、うぷぷ。
ごめんね、みーちゃん、でも、ちょっとしっくりきてますよね。

何かと忙しい時ってありますよね。
私も最近更新ができてなくて一週間に一度ペースになっています。
やろうと思えばできるんですが、義務になっちゃうのは嫌なので、たのしんでやろうと思っています。
まりま~さんも忙しい時は無理されないで、ぼちぼちいきましょ!

| ゆずみどり | 2008/12/17 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 18:24 | |

こんにちは ちょっとバタバタしていましたがやっとコメントを残せました!
まゆげすごいですね!うちは無理だろうなぁ。
みーまりちゃん、抵抗しつつもエライ。
みーちゃんは、まゆげでとっても雰囲気は変わるし、
マリーちゃんは何をしても美人ですなぁ。

| commy | 2008/12/18 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
年末って急に忙しくなりますよね。
今年もあとちょっと、ファイット~♪( ̄(エ) ̄)ノ
ミー君、意外と自然で笑っちゃいました。(⌒▽⌒)
ちょっと困り顔っぽいなぁ。
マリーちゃんは眉毛を付けても、可愛いレディでいられるんですね♪
可愛いー。(*⌒▽⌒*)

| ミシェママ | 2008/12/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

i-80ぽちさま
今年は特に仕事納めの日にちが早いので
気分的にも焦ってしまうんですよねー!
確かに年度末も忙しいんですが....。
そう言いながら、猫に眉を貼付けている
自分の姿が矛盾な気がしてきますが....。i-229


i-80shuchanmamaさま
やはりお好みですかー?
こういうモノ....。
私も自分でバカだなーって思いつつ
つい買ってしまいます...。
私も後から手ぬぐいとかハチマキが
付けたくなりましたよ。
エスカレートしてしまいそうです。
マルちゃんミーケちゃんにもぜひお試し下さい..ナンテ。


i-80ナルけんさま
おっ、ここにもイタズラ好きの大人がいましたね...。
うん、そうそう私も試して....とと
それは内緒です。
ミーはかなり似合うでしょ...!
きっと茶ぁくんも似合うと思うなぁ....。


i-80kaori さま
マリーはなぜか困り顔になってしまいましたねー!
お笑い担当はいつもミーの役目になってしまいます。
自分でも簡単に作れそうな眉毛なのに
つい買ってしまいました....。
ぜひ、あんずちゃんとすももちゃんにもお試しを....!i-179


i-80もくれん☆彡さま
なぜか焦る気持ちも、ミーの眉毛顔を見ると
吹き飛びます....。
同じ猫でも眉ひとつでこんなに変化するとは
驚きでした!
カルピンちゃんなら似合うかな?
サムくんだと眉毛を白くしないとわからないですね..。i-230


i-80まりま~さま
おバカな買い物だとはわかっているのですが
つい手が伸びていました....。
でも、ミーの面白顔にかなり癒されたので
無駄な買い物でもありませんでしたけど...。
ノルはやっぱり眉毛は似合いませんね...。
似合う必要ないんですけど。i-229


i-80小春のママンさま
お互い忙しいですねー!
何とかお休みまで、頑張りましょうね!
やってみるとかなり楽しいですよ、眉毛シール。
小春ちゃんにもぜひお試しを....。


i-80ちぽさま
そうそう、意味なく気分がソワソワしてきますよね。
眉毛シールは以外にツボにはまりました。
百幅ちゃんも以外に似合うかも...i-179
簡単に手作りできそうなので、お正月にでも
いかがでしょうか...。


i-80ゆずみどりさま
いかにもブロガーを意識したかのような、おもしろ写真用って
タイトルにまんまとハマりました...。
ミーはホントに似合い過ぎて、猫顔から人間顔に.....。
いやー、私自身も思いっきり笑いましたから...。
ブログの更新が負担にならないようにとは
思うのですが、このままだとフェードアウトして
しまいそうなので、(ヤバッ!i-238)短い内容でも
良いから更新しよう!って思いつつ軽く1週間以上
できなかったりします....。
ぼちぼちお互い頑張りましょう!


i-80commyさま
お忙しそうですね!
お互いお休みまで頑張りましょう!
うーたんも眉毛似合うと思うなぁー!
確かに抵抗激しそうだけど.....。
簡単に手作りできそうですから
ぜひお試しを.....!!


i-80ミシェママさま
ホントに加速度的に忙しくなりますよね...。
ミシェちゃんのお顔もなかなか拝見できずで
ウズウズとストレスが溜まっていますi-238
ミーの眉毛顔がこんなに自然とは
私自身も驚きでした....。
それも猫→人間に変化。
かなり笑わせてもらいましたよ...i-179

| ヒカコ | 2008/12/22 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/67-df1d3ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

