PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暮れ行く2008年...。感謝です!!

年末は本当に慌ただしく日々が過ぎて行き
気がつけばあと1時間で2008年も終わろうとしています...。
クリスマスの翌日、26日は仕事納め&忘年会だったのですが
仕事は見事納まらず、19:00~の予定がズルズルと遅れて
とりあえず先発隊が到着したのが、21:30頃....。
インド料理メインの無国籍料理屋さんだったので
このルーズさも何とか見逃してもらえました!!

SN38010499.jpg

でも結局全員揃ったのがラストオーダーを過ぎてから....。
たぶん23:00は過ぎていたと思います。
コースの料理だったので、まだ食べることができていない人の分を
残しつつ、適当にビール、ウィスキーなどをたくさん注文して
とりあえず全員揃うのを待ちました。
揃ったところで、かたちだけでも全員で乾杯!!
お店の人の閉めたいんだけどという、冷たい視線を気付かないふりして
何とか忘年会気分を味わいました。
会社の大掃除はまるで出来なかったので、1/5に延期です...。
みなさんおつかれさまでした...。
そして、29日は古い友人達との忘年会...。
今年はそれぞれの環境に変化があった人が多く
とても盛り上がり、今年最初で最後の終電で帰りました....。
翌日は前々から予定していた、1泊旅行。
家でゆっくりとしていたいな...という気分でもあるんですが
行ってみると日常から離れてすごくリラックスできました。
で、さっき帰ってきたところです...。
みーまりは家でお留守番だったので、すぐにゴハンの大コール!!
今は安心したようでゆっくりと寝ています...。

明日から3日間はゆっくりと過ごせそうでホッと一息です。


今年突然思い立ってこのブログを始めたのですが
今まで考えられなかったような素敵な方々とたくさん
出会う事ができて、ホントに感激致しました。

なかなか思うように更新できず、また訪問させていただくことも
できなくて毎日大変申し訳なく思っておりますが
来年もどうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

そして何よりミー&マリーが元気に1年過ごすことができ
新しい年を迎えられることを幸せに思っております。

皆様、そしてご家族、そして愛猫ちゃん達も
素敵な良いお年をお迎え下さい!!!


感謝の気持ちを込めて......。
ヒカコ&ミー&マリー





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b
スポンサーサイト

| 日常 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
昨年は私もブログを始めたおかげで、すてきな時間を持てました。
ヒカコさん&みーまりちゃんと出会えて幸せです。
今年もうーたんともどもよろしくお願いします!

インド料理サイコー!
のんびりお正月をすごしてくださいね♪

| commy | 2009/01/01 08:51 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年も、ヒカコさん、みーさんまりさんに癒されちゃおうと
思っております♪

インド料理おいしそー!
うちは新年早々夫婦でダラダラ家族です(笑)
「天気いいなー」「出掛ける?」「そだね~」
という会話をしつつ動こうとしない!
今年もこんな感じで頑張ります!(笑)

| ぽち | 2009/01/01 15:49 | URL |

2009はじまりました!

ヒカコさん素敵なお正月をお過ごしでしょうか^-^?
昨年は、御世話になりましたm><m
予想通り、寂しいお正月となり…
マッタリすぎるくらいのお正月を過ごしてます(苦笑)
今月いよいよ瑠菜がやってきて、また猫と暮らす日々がはじまります。
翼のはえた菜乃葉と、可愛い瑠菜と一緒に
今年も頑張りたいと思います!
2009年もよろしくおねがいしますm^-^m

| 神崎愛香 | 2009/01/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

^^インド料理おいしそうですね。
食べたくなってしまいました^^
♪今年も更新楽しみにしています(^^)

| まりま~ | 2009/01/01 23:14 | URL |

あけまして おめでとうございます。m(_ _)m
インド料理、美味しそうですね。写真はナンですか...?
凄く大きい~。
お正月は、ゆっくりしていたいですね~。ニャンコと一緒に...。
子供の頃は、犬の方が好きだったのですが、猫と暮らし始めて
こんなに猫って可愛いとは思いませんでした。今ではすっかり猫派...。
今年も、我が家のニャンコ共々、どうぞ宜しくお願い致します。e-466

| もくれん☆彡 | 2009/01/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/02 02:03 | |

あけましておめでとうございます。
ヒカコさん、年末は本当にお忙しかったんですね!
でも1泊旅行で心身を休められたご様子。
なによりです。
お正月もゆっくり過ごして昨年の疲れがほどけますよう。
昨年はヒカコさんとお知り合いになれて、ブログ生活が楽しくすごせました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします♪
ミーマリーちゃんにもよろしくお伝え下さい。

| kaori | 2009/01/02 02:41 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
年末は忙しかったようですね。
でもワクワクしそうな忙しさで羨ましい限りです。
私も昨年は見様見真似でブログを始めて
沢山のお友達もでき、ヒカコさんとも知り合えて
充実した年でした。今年も私なりにマイペースに
続けていきたいと思っています。
ミーちゃんとマルが今年も無事にお誕生日を
迎えれる事を願っています。なにせ高齢ですからね。
という事で今年も宜しくニャ~ン。

| shuchanmama | 2009/01/03 08:57 | URL |

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってすみません。
お正月、少しはゆっくりされたかな??

今年も、かわいいミーマリーちゃんの日々を楽しみにしています。
2009年もどうぞよろしく!

| ちぽ | 2009/01/04 07:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

i-1commyさま
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ことしもうーたんの成長を楽しみにしています。


i-1ぽちさま
あけまして、おめでとうございます!
ダラダラなお正月、羨ましい限りです。
本来ボッーとしているのが大好きな性格なんですが
この年末年始は本来の自分にムチ打って
やたら忙しく過ごしましたぁー...。
今年もぽちさんと旦那様とくーさんのおもしろブログを
楽しみにしております!!


i-1神崎愛香さま
こちらこそ、よろしくお願い致します!
菜乃葉ちゃんと悲しいお別れをなさったばかり
ですものね....。
寂しいお正月とおっしゃるのも当然ですよね...。
でも間もなく瑠菜ちゃんもやって来ますし
少しずつ元気を取り戻して下さいね。
今年もブロ友としてよろしくお願いしますね♪


i-1まりま~さま
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
私もまりまーさんの優しくて楽しいブログを
とても楽しみにしています!


i-1もくれん☆彡さま
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
写真はそうです。ナンです。
人の顔の倍くらいありそうなナンでした...。
今年もサム&カルピン&ミルちゃんの大活躍を
楽しみにしています!


i-1kaoriさま
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
今年はデジイチデビューを果たすべく
精進しようと思っておりますので
また、色々教えて下さいねー♪
あんず&すももちゃんのカワイい日常も
とても楽しみにしています!


i-1shuchanmamaさま
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
shuchanmamaさんとお知り合いになれて
私もホントに嬉しく思っております。
いつの間にか、shuchanmamaさんはじめ
シュウちゃん、マルちゃん、ミーケちゃんが
家族か親戚になったように感じます。
マル&ミーケちゃんの大活躍、今年も期待しております!!


i-1ちぽさま
あけまして、おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
いつもちぽさんの色々な角度から切り取った
ブログの内容をとても楽しみにしています。
今年も百福ちゃんのことはじめ
様々な「ざんまい」を期待していますね!

| ヒカコ | 2009/01/04 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/71-015cfaec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

