PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギュウギュウ........!?その2

ここ最近、また何だかとっても忙しくなってしまいました...。
ブログの更新頻度は増々少なくなり、皆様のブログへ訪問&コメも
ままならず.....申し訳ありません!!
そして、日に日に花粉症の症状は重くなり、自分の意志とは無関係に
鼻がツツーっと出てしまいティッシュが手放せません。
コンタクトにも花粉が付着して、目もショボショボして痒いし....
あー、あと2ヶ月位はこの状態...つらいです....。
毎年のことなんですけどね。


さて、またある日のことですが.....

ミーがクッションハウスで不自然な寝方をしていました。
首が痛くなりそうな寝方です。
マリーの侵入を防御するために、こんな寝方してるのかな?と思ったら......。
P103031099.jpg


ありゃ、もう中に何かいますね...。
寝ているミーを踏みしめて、無理やり中に侵入した模様。
P103030999.jpg


中でマリーが動くと、ミーの身体がズリッ、ズリッとはみ出てきます...。
P103032299.jpg


いつものように、屋根をバリバリと剥がすと.....。(この瞬間が結構快感..)
気持ちよさそうに寝ているマリー。
P103033199.jpg


押し出されないように、掴まりながら寝ているミー。
P103033599.jpg

あっ、マリーが起きちゃいました...。
ミーはそのまま....。
P103031999.jpg


マリー:ママ! もういい加減にしてよね!いつも覗くんだから....!!
P103032699.jpg


はーい、ごめんなさーい!
でもねーどうしても気になるんですよね....。
この狭いハウスの中で2ニャンズがどうなっているのか.....。
これが見る事ができるのも寒い間だけですものね。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b

| 日常 | 17:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゅうぎゅう~~~!!!
かわいいぃぃぃぃ!!
あの入り口からチラっと見えるマリーちゃんのお顔が
本当に2ニャンが入ってる!!って衝撃映像でした(笑)
こういうのいいですよね~~!
みーくんも、マリーちゃんが大好きなんですね☆
押しつぶされても耐えてる(笑)
私も上からバリバリってはがして見たくなる派です!!

| ノンナノア | 2009/02/12 22:31 | URL |

2匹で、仲良く入っていますね~。わかる!わかる!中でどうなって居るのか見たいですよね~ヾ(▽^;)ゞ
もう!花粉来てますか。家の方は、まだ大丈夫です。辛いですよね~。我が家は、家族5人皆!花粉症で、もうじき洗濯物と布団は、外に出せないです。v-406

| もくれん☆彡 | 2009/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

あはは!
もう中にマリーちゃんいたんですね。
これじゃあ、中を確認したくなりますよね~!!!
私もぜったい見ちゃいます。
みーくん、押し出されないようつかまってて、肩こりそうだ~(^▽^;)

花粉症つらいですよね~!
私も実家は東京なので、花粉症に悩まされてました。
北海道は花粉症がないんですよ~。
お大事にして下さいね。

| ゆずみどり | 2009/02/13 08:41 | URL |

花粉の季節になってしまいましたね~。
そして年度末の季節にも・・・
お体には十分お気をつけくださいませ。

ギュウギュウ可愛いーー!!
これはあけて見せてもらわなければ!
うふふ、得した気分ー♪

| ぽち | 2009/02/13 11:59 | URL |

ハウスの中で、みーまりチャンが寝れるとは
凄いな。くっつくと暖かいからね。
家はマル・ミーケでハウスに入る事はなくなり
ました。ミーケが大きくなったので・・・。
マリーちゃんの苦情を言いたくなる気持ちも
わかるし、ママの気になる気持ちもわかるな。
ハウスをビニールにしてしまえば???なんてね。

| shuchanmama | 2009/02/13 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 16:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 02:14 | |

いいないいな~♪ぎゅうぎゅうー!!
私も入れてください(#・・#)
花粉症・・つらいですよね・・・(><)
我が家では、私以外・・みんな花粉症なの(--)
お大事になさってくださいね♪

| まりま~ | 2009/02/15 20:35 | URL |

2枚目のマリーちゃんのチラ見え顔、可愛いですi-178
狭いところにぎゅうぎゅう寝る様子って
本当にいいですよねー。
2匹飼っていてよかったと思う瞬間です。
私も屋根がはがせるなら、絶対はがして覗いちゃうと思います(笑)!

| kaori | 2009/02/16 01:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 15:18 | |

お久しぶりです!!
久々なのにポチだけですみません(:_;)

| 小春のママン | 2009/02/16 17:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-267ノンナノアさま
偶然チラ見が写りました。
私もまたすっぽり2ニャンで入っているのぉー?
ってびっくりしました。
ミーはマリーが強引に入ってきても
めんどくさいからそのままって感じです。
でも怒らないのは家族猫と認めているから
でしょうね...。
ミュウミュウちゃんはルンルンちゃんと
猫団子しないのかな??


i-267もくれん☆彡さま
花粉症しんどいです!
ご家族5人で花粉症ですか...。大変ですね...。
もうかなり花粉がきているので
しばらくの間は我慢、我慢....。
でもやっぱりつらいなぁー!


i-267ゆずみどりさま
ミーの寝方絶対つらそうですよね。
人間だったら翌日首が痛くてシンドーって
感じなのに猫は間接がホントに柔らかいん
ですね。
北海道は花粉が飛ばないんですか????
羨ましいぃー!
この時期だけでも移住したいです!!!


i-267ぽちさま
ぽちさんも花粉症ですか?
つらいですよねーホントこの時期....。
年末、年度末ってなんでこんなに忙しいん
でしょうか....。
私は特に先延ばししてしまう性格なので
仕事が溜まっております....。


i-267shuchanmamaさま
ミーケちゃん、ホントに立派に育ちましたね♪
すっかりレディの貫禄。
マリーはいつまでも甘え上手ですね。
ノルなのにチビなままなので未だに
一緒に入れてしまうんですね。
ミーは迷惑かもしれませんが.....。
ビニールハウスにしたら猫はどうするんで
しょうかね?マリーは昔のペットショップ時代
を思い出すかも......!?


i-267まりま~ さま
まりま~ さんは花粉症じゃないんですね。
羨ましいです。
でもご家族が花粉症だとお家の中での対策
も大変ですよね。
私も毎日マスクが欠かせません。


i-267kaoriさま
マリーのチラ見は偶然撮ることができました。
また入ってるの??って驚きましたよぉー!
猫同士が仲良くしている姿ってホントに癒され
ますよね。つい仲間に入れて!っていう気持ち
になってしまいます...子供みたいですが...i-229


i-267小春のママンさま
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
私もまた遊びに行きますね♪

| ヒカコ | 2009/02/18 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 12:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/78-ab753d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

