PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂場おもしろ写真失敗に終わる......。

すっかり春ですねー!
3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はあんまり冴えない連休でした。
春って何か身体や気持ちのペースが狂って
イマいち活力がみなぎって来ない感じです。

近所の桜の名所はまだ一部咲き。
それでも人出を予想してかタコ焼き屋の屋台のおじさんが
待機してましたけど、今日はまるでダメですね。
来週末は見頃になってるかなー?
ゆっくりお花見でもして、心癒します!

さてさて、本日のみーまりなんですが
いつも私がお風呂掃除を始めると、ワラワラとやって来て
2ニャン揃っておもしろいことを仕出かしてくれるので
今回はデジカメを用意して狙っていました。



期待通りシャワーで浴槽を洗い始めると、集まってくるみーまり。
P103059999.jpg

ところがこの後.......。
シャワーを勢い良く出したまま撮影をしていた私。
シャワーが勢いに負けて、私達の方へひっくり返って来ました。
ワァー!私もカメラもみーまりも濡れてしまいました。
マリーはホントにびっくりしたみたいで逃げ去って行き
私はまずデジカメを拭き拭き....。
そして全身着替えました。


完全に水遊び状態になってしまい、期待していた撮影は断念...。
ミーだけはシャワーにまたチョイチョイとちょっかい出して
ビチョビチョになっていました.....。
シャンプーが嫌いなくせに、水遊びは好きなのねぇ..あなた。
P103060799.jpg


お湯をはってる間、暖かいこの上で遊ぶのが大好きなみーまり。
本日はミーだけです。
P103061899.jpg



と、いうことでみーまり揃ったお風呂場おもしろ写真は
またいつか.....。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b
スポンサーサイト

| 日常 | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 15:43 | |

お風呂場は遊び場ですね。
みーちゃん暖かそうだね~。
マリーちゃんはすっかりビビッちゃったのかな?
うちは、ギャル達の遊び場となり、マルも変な
水の飲み方をするので、いつかお披露目しよう
と思っているのですが、場所が場所なので、
あっ!と思った時にデジカメがなくて・・・。
みーまりちゃんのおもしろ写真も楽しみにして
いますよ~。みーちゃんも丸々としているね。

| shuchanmama | 2009/03/22 19:23 | URL |

マリーちゃん災難でしたね~。ミーちゃんは平気そう。
2にゃんで何をするのかな??
すごく気になります。。
またチャレンジしてくださいね~。

| ちぽ | 2009/03/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

カメラが無事で良かった良かった!
マリーちゃん相当驚いたのかな?
シャワーホースが踊りまくりだったんだろうなぁ~
経験者です、はいi-229
ミーちゃん、全然平気なのねぇ~
さっすが!男の子♪
蓋の上のミーちゃん、はぅっ!可愛い~i-233

| みこ姐 | 2009/03/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

あはははは!あ、ごめ;笑ってしまった;
いや、あたしも同じようにくーさんの面白写真を
撮ろうとして、同じように自分がびしょぬれになったので。
あーーーあーなったんだ!っと思ったらおかしくなっちゃって(^_^;)
そうなんです、シャワーは手を離すと謀叛を起こすのです・・・

| ぽち | 2009/03/23 14:56 | URL |

水が流れているのが面白い見たいよね。ヾ(▽^;)ゞ
よくお風呂のふたの上で、暖まっているしね。
あら...カメラは大丈夫でしたか?
ヒカコさんもずぶ濡れ...。ミーちゃんは平気そうですね。(笑)
風邪ひかないようにね。v-398

| もくれん☆彡 | 2009/03/23 16:19 | URL | ≫ EDIT

全国の桜の開花がどんどんされてますね☆
私の住む四国の徳島でも桜の開花が発表されました☆
来週は、家族そろってお花見かな?

ミーちゃんもマリーちゃんもお風呂場遊びが好きなんですね。
ウチの子達も大好きです☆
お水遊びが好きなら、何故にシャンプーも好きになってくれないのか。
不思議ですよねwww

| ノンナノア | 2009/03/24 03:30 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-264いつも暖かいコメントをいただき、ありがとうございます!
コメ返遅くなりました!!


i-264shuchanmamaさま
ミーケちゃんとシーズちゃんもお風呂場で
遊んでいるんですね。
マルちゃんの変な水の飲み方??
気になります!
おもしろいことやってくれている時に
手元にデジカメがないとイライラしますよね。
いつかお披露目楽しみにしています。


i-264ちぽさま
マリーはかなりびっくりしてました。
お風呂場はみーまりにとって、ちょっとだけ
非日常空間のようです。
何となくはしゃいでいる感じが伝わってきます。
何とか次は成功させたいです。


i-264みこ姐さま
まずカメラを心配しましたよー!
ずぶ濡れですもんね。
取り敢えず使えているので安心しました。
みこ姐さんもやられました?踊るシャワーに....。
アハ、i-229結構パニックになりますね。


i-264ぽちさま
あーぽちさんも経験者なんですね。i-179
くーさんもお風呂場好きですもんね。
狙ってる時って何かうまくいかないもんです。
自分の家のシャワーにやられるなんて
飼い犬に噛まれるようなもんですね...てi-230
何か変????


i-264もくれん☆彡さま
そうそう、シャワーから吹き出てくるのが
面白いみたいです。
手をチョイチョイだして遊んでいます。
そう言えばカルピンちゃんは遊んでいて
浴槽に落ちちゃったんですものね。
それはホントに驚いたと思いますよ!
カメラはおかげさまで無事でした。


i-264ノンナノアさま
ノンナノアさんは徳島にお住まいなんですね。
四国にはまだ足を踏み入れたことがないので
よくわかっていないんですが
こちらより暖かいのでしょうか?
今日現在でとてもお花見という気温ではなく
お酒を飲んで酔っぱらっていないと
耐えられそうにありません。i-238
特に私は寒がりなので......。
ミュウミュウちゃんも風呂場遊びは好き
なんですね。
でもシャンプーは虐待って訴えていましたねぇー
カワイいお顔で.....。i-179
お風呂場遊びの姿もぜひ拝見したいです

| ヒカコ | 2009/03/28 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/85-80dd9818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

