PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いつめられて.....。

毎日、毎日、飽きずに繰り広げられるみーまりの追いかけっこ.....。
早朝でも、深夜でも時間を問わずにズドドドドォー
ものスゴい音をたてて、狭い家の中を駆け抜けて行きます。

最終的な力技では絶対マリーが負けるのに
お転婆娘は負けてもすぐミーに飛びかかって行きます。

でも本日は追いつめられた模様......。


まさに「頭隠して尻隠さず.....」
P103068599.jpg

カーペットの下ではこんなお顔...。
マリー:これで完璧に隠れたわ!!
P103068899.jpg


しつこくミーの攻撃は続き.....。
P103069399.jpg


とうとうカーペットをまくり上げられてしまいました。
P103069899.jpg


マリー:う、うっ...困ったわ.......。
P103069799.jpg


マリー:どうしよう...次の作戦.....。そうだ!!
P103070099.jpg


マリー:ゴロン....。
P103070199.jpg


マリー:ゴロン.........ウフ♥
P103070299.jpg



マリーさん、それは反則ワザです.....。




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b

| 日常 | 15:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

| しづ | 2009/03/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

マリーちゃん、かわゆいーーー!
目もクリクリに大きくて、毛流れも良くてさらっとしてそうで
魅力的です!
動物って、頭隠して尻隠さずをよくやりますよね(笑)
野生動物もそんなドジをするのかな?
ウチの子達が、外でそんなんやってたら
確実にヤラレてしまうんでしょうね(苦笑)
最後のゴロン!
これは、確かに反則ワザです(笑)
私も一撃でヤラれてしまいましたw

| ノンナノア | 2009/03/31 17:57 | URL |

マリーちゃん、お尻でバレちゃいますね...
家もシッポ忘れて隠れてますよ~。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! オメメまん丸~!可愛い~。
最後はお色気~。参りました!(_ _,)/~~白旗~

| もくれん☆彡 | 2009/03/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

あははっ、これは確かに反則技だわ~。
どすこい百福もバシューに対して同じようにゴロンとなって甘えます。
本人は、子供のつもりなのでかわいいつもりですが、実際はどすこいが
クネクネしていて微妙です。。
マリーちゃんはよ~く似合っています!

| ちぽ | 2009/04/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

あはは、マリーちゃん、お尻でてますよ~!
そんな事にかまわず、完璧だわ!のちょっと得意気ですらあるマリーちゃん、最高です。
ところで、マリーちゃん、お顔の横の毛が長くてさらりとして本当にきれいですよね。
うちのマリーはなんだか顔が菱形でちょっと男の子っぽいんですよ。
来年の冬にはマリーちゃんのようにキレイに毛がながくなればいいな~。

| ゆずみどり | 2009/04/01 15:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 17:40 | |

コメントありがとうございます♪

v-380しづさま
ご訪問ありがとうございます♪
私も未だにわからないブログ機能だらけですよ。
忙しくしていると、なかなかそこまで手が
まわらなくなりますよね。
こちらこそ、よろしくお願い致します。


v-380ノンナノアさま
いえいえ、写真では毛流れ良く見えるかも
しれませんが、実際は毛玉が多くなりバシバシ
ハサミで切ってしまっているので、部分的に
ハゲに近くなっている部分もあります。
ホントに野生の状態でこんな隠れ方していたら
一発で食われてしまいますよね。
口に入れられてもポワーンとしてたりして.....。
肉付きはいいかも.....コワッ!
いつも最終的にはこのゴロンで
ごまかされちゃうんですよねー!
確信犯だと思いますよホント......。


v-380もくれん☆彡さま
フフッ、ホントに猫って頭隠しちゃうと安心して
しまうようですね。
最後は決まってゴロンなんですよ。
これで何もかもチャラになるのを
わかっているみたいです。


v-380ちぽさま
百幅ちゃんがバシューちゃんに甘える姿も
可愛いですよー!
どすこいがクネクネして.....たまんないですぅー!
最近百幅ちゃん魅力爆発ですね♪


v-380ゆずみどりさま
家のマリーも2才の冬になるまでは
完全にモフモフにならなかったので
ゆずみどりさんのマリーちゃんはこれから
ながーくなりますよ。
おまけに体格も大きいから、家のマリーよりも
立派なノルになるだろうなって
私もすごく楽しみです!!

| ヒカコ | 2009/04/01 17:56 | URL |

まぁ(*゜0゜)!!!マリーちゃんもオチリ隠さずなのですねww
ウンウン!本ニャンは完璧!って思ってるっぽいですよね
そのちょっぴりオマヌケさんな姿が、たまらなく可愛いですよね♪
最後にゴロンされたら… なんでも許せちゃうd(≧▽≦*d)
エヘヘ☆

| 神崎愛香 | 2009/04/02 14:26 | URL | ≫ EDIT

きゃきゃきゃわいい(#^^#)
なんてかわいいの。
頭かくして尻隠さず・・・・ですね^^;
毎日のオッかけっこ・・・元気なしょうこですね(^^)V

| まりま〜 | 2009/04/02 18:37 | URL |

なにー!?
お色気攻撃かぁ!?
反則だよねぇ~、絶対可愛いもん♪
マリーちゃん、ドロンジョ様に見えてきたぞ!

| みこ姐 | 2009/04/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

v-380神崎愛香さま
珠稟&瑠菜ちゃんも頭隠して尻隠さず派ですかi-179
ホントに猫は潜ったり、狭い所に入るのが大好きですよね。
きっと安心するんでしょうね。
珠稟&瑠菜ちゃんのゴロンだったらもうメロメロi-233ですよー!!


v-380まりま~さま
はい、ホントですね。
毎日追いかけっこは元気な証拠。
ありがたく思わないといけないんですが
直しても、直してもグチャグチャにされて
いくので...大変ですi-229


v-380みこ姐さま
ドロンジョ様ねー!
懐かしいなぁー!
あそこまでお色気はないけど
ゴロンってされるとどんなにイタズラしても
何にも言えなくなっちゃいます....。
絶対、意識してやってるなコイツ!って感じです。

| ヒカコ | 2009/04/03 15:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/05 18:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/87-2fe3b236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

