PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミミオとマリエット♥

前記事ではマリーのことをご心配いただき
ホントにありがとうございました!
おかげさまで今回は毛玉が詰まることなくスルーしてくれたようで
ウ○ピーにコーティングされた痕跡も2度程確認いたしました。

お寄せいただいたコメントなどからも、比較するとマリーの毛玉は
特大級のようで、まーまたいつ同じことが起きるかもしれませんが
常に注意深く見守っていこうと思います。


さて、本日のみーまりは.....。




パソコンをいじっていると、ミーが興奮したように窓から何かを見ています...。
P104002299.jpg

あんまり興奮してるんで、鳥かな?...と思い
P104002599.jpg

立ち上がってミーの視線の先を見てみると.....!!
P104000599.jpg

おおっ、そこには!!!
P104000699.jpg


P104000999のコピー


P1040010999.jpg



(ブフッー!変な名前.....。)

今までそれぞれが窓から覗いていたことは度々ありますが
こんなことは初めて........。
窓越しに見るお互いは新鮮だったようで、特にミーは滅茶興奮。
しばらく見つめ合っていましたが、マリーは「ロミジュリごっこ」に
すぐ飽きたようで退散......。


代わりに私が反対側にまわってみました。
P104002699.jpg

ジュリエット役が交代すると、興味が失せたようで顔を背け.....。
P104002799.jpg

早々に、退散......。
P104002899.jpg




くそぉー!!!!!
かわいくなーい!!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ�|�`�b
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ�|�`�b


以前書きましたが、明日母が入院し翌日手術となります。
先日私も執刀する主治医の説明に同行しました。
今流行の「腹空鏡手術」でやるそうです。
お腹に4カ所穴をあけ、炭酸ガスを注入して膨らませて部位を
摘出するそうです。
大変不謹慎ですが、カエルの解剖が頭をよぎってしまいました....。
医療技術の発達はすばらしいものですね...。
お産以外に手術の経験がない母ですが
「こうなったらまな板の上の鯉よ!」と開き直っています。
十数年前に滅茶ビビリながら、あーでもないこーでもないと
医者を困らせて手術を受けたことがある父とは大違い.......。
やはり、女性は強いですねー!

| 日常 | 14:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~!ちょうどイイ所に窓があるんですね~。
ロミオとジュリエットね~。(≧ε≦)
ああああ...ミミオとマリエットでしたね!
ミミオちゃん植木に隠れちゃたね~。
ヒカコさんあっちこっち行って写真撮ってたの~
お疲れ様でした~v-398

| もくれん☆彡 | 2009/04/23 15:08 | URL |

ほぉ~、こうやって対面の位置に窓があるんですか!
これは猫さんにしたら面白そう♪
というか、人間のあたしも「ロミオトジュリエット」ごっこ
して遊びそうです(笑)

女っていざって時の肝の据わりようが
男性と違いますよね~。
何事もなく、無事手術が終わることを
祈っております。

| ぽち | 2009/04/23 17:03 | URL |

す、すみません、、。
ひとまず、、、笑わせてください!
ヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ミーちゃんの見つめる先には、マリーちゃんが!!
おぉ~~!と感動しました☆
そして、マリーちゃんにズーム イン!で
『マリエット!』
『ミミオ』
ヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
この名前、サイコーーです!!
ロミジュリにぴったしのシュチュエーションで
ロマンチックの流れの最後が、ジュリエット役を交代すると
早々に、退散......、、。(笑)

これ、痛いほど状況が伝わりました(:¬ω¬)

お母様の手術。無事に終わりますように☆

| ノンナノア | 2009/04/24 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 09:57 | |

コメントありがとうございます♪

i-175もくれんさま
都内の狭小住宅なので、ちょっと変なつくり
なんですよぉー!
せっかく場所移動したのに、すぐ退散
ヤラれましたぁー!


i-175ぽちさま
アハハッー!i-237
ぜひ、画伯とロミジュリごっこやって欲しい!!
ぜひ、いつかそのネタで.....。
母へのお気遣いありがとうございます。
本日入院させましたが、出かける際病院に
行くのではなく、旅行に行くかのような
元気さでした。つ、強いです!!i-229


i-175ノンナノアさま
笑えてもらえて嬉しいですぅ!!!!i-237
こういうネタのせる時って、私の独りよがり
じゃないよね、ないよねって不安になります.....。
ミミオとか書いてても、わかってくれる?くれる?
と何度も記事を読み返してしまいました!
ノンナノアさんのコメントをいただいて
ホッと安心.....、
ノンナノア節に合格点もらった感じです!i-236
ミーは私との方が絆が強いと信じていたのですが
やっぱり若い方が良いみたいです......i-238
母へのお気遣い、ありがとうございます!

| ヒカコ | 2009/04/24 18:05 | URL |

ぷぷぷっ、ミミオとマリエット~
すごいネーミング 笑っちゃいました~。
マリーちゃん、窓辺がよく似合っていますね。

お母様の手術が無事に終わること願っています。

| ちぽ | 2009/04/25 08:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-175ちぽさま
ちょっと強引なネーミングでしたね....。i-229
あの小さな窓は最近のマリーのお気に入りです。
といっても、あの眺めしかみえないんですが....。

おかげさまで無事手術が終わりました。
ご心配いただき、ありがとうございました!

| ヒカコ | 2009/04/26 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 08:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/30 16:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 10:06 | |

ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///

| しづ | 2009/05/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

♪昨日はミケ君への暖かいメッセージありがとうございました♪感謝いたします


♪お母様・・早く良くなりますように祈っています・・。

| まりま〜 | 2009/05/02 20:36 | URL |

コメントありがとうございます♪

i-175しづさま
お忙しい中ご訪問ありがとうございます♪
私もまた遊びに行きますね。


i-175まりま~さま
おかげさまで母は無事退院し、経過も良いようです。
ご心配いただいてありがとうございます。
ミケちゃんのご回復を心から祈っております!

| ヒカコ | 2009/05/04 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miemaricrayon.blog61.fc2.com/tb.php/91-2abb0d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

